ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 09:36:30 (Z0Gmb.jA)
32歳、独身です。
今年の夏、ノースリーブの膝丈ふわっとしたワンピースで、胸元が少し谷間が見えてしまうかなっていう服装の日の夜、23時位。少し身動き出来るくらいの混み具合いの電車の中で、服の上からおっぱいを揉まれ、パンツの上からお尻を揉まれました…10分程で降りたので、酷いことまではされなかったものの、怖かったので、痴漢の顔は見る事が出来ませんでした。駅を降りて、家まで歩こうとした時、とても爽やかなサラリーマンに声掛けられました。
「お腹空いてない?」思わずまだ夕飯食べてなかったのと、タイプな顔だったのもあり、一緒に居酒屋へ行くことになりました。
その帰り道、道端でワンピース越しにお尻を撫でてきました。
その時はまだ気付きませんでした。彼としては、ココで気付かれるかなと思ったらしいです。その日はそのまま家へ帰り、3日後、仕事帰りにまた食事へ行きました。その帰り、公園で話していると、突然服越しにおっぱい揉んできて、パンツ越しにお尻、ワレメを刺激されドキドキしていると、手は、ブラの中へパンツの中へ入れられ、キスされながらおっぱいとおまんこを弄られてしまいました…
その流れでホテルへ。エッチまでしてしまい、布団で抱き合っていると、彼がこの前の痴漢の事カミングアウトしてきました…おまけに、スカートの中を盗撮した写真まで…
驚きと戸惑いで彼に抱かれながら硬直していると、「ずっと気になっていて触れたい気持ち抑えられなくてお尻触ってしまった、抑えられなくて胸まで揉んでしまった」と…
エッチまでしてしまった私は怒れず…いつのまにか彼はまたすぐ勃起し、おっぱいを舐め始め、またエッチを再開…
挿入されながら、付き合ってほしいといわれ…
喘ぎ声が「はい」に聞こえてしまったのか、付き合う事になり、1ヶ月が経ちます…
エッチの相性はよく、イケメンで優しいのですが…
未だに私を痴漢してきます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/11 14:15:00    (cHW4rSr2)
こんにちは
セクハラや痴漢と何かとうるさい世の中ですが・・・

男女の最初ってそんなものなんじゃないんですか?
ちなみに・・・
僕とカミさんの最初は男2女2でナンパしたのがきっかけです。
居酒屋で飲んで浜辺で遊んでる最中にオッパイ触ったりキスしたりして拒まれてグーで殴られましたが
次に会う約束をしてSEXをしてから25年の付き合いです。

見方によっては僕も痴漢ですよね・・・(笑)
イケメン君は貴女の事が気になってて衝動を抑えられなかった。
貴女はイケメンなのでナンパについて行ってSEXの相性も良い・・・
普通の男女が魅かれ合って付き合って良いと思いますよ♪

彼女と一緒に電車に乗って触ったりする事もありますが
好きじゃなければそんなことはやりません。

りんごさんがセフレと思っているなら
その事を彼に言うべきだと思います。
他のレスを書いてる人と違って僕は彼はそんなに悪い奴じゃないと思いますよ(笑)
6
投稿者:リョウ
2018/09/23 23:21:43    (32b6xHYJ)
今晩は!
自分本位で書きますので、参考になさらず!

始まりが痴漢行為だから、エッチして付き合っても不安が残るって事なのでしょうか?

エッチの相性も良いし、優しいなら良かったですね!

後は、貴女以外の女性に対して、痴漢しないように、彼を繋ぎとめて置いて下さい!

どんな形であれ、貴女が幸せを感じるなら、其が正解なのでは?って思います!

お幸せに!
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 21:04:35    (Hdn0AsuW)
飽きられれば終わりですね 気つけなこんなおとことははやくわかれな
4
投稿者:(無名)
2018/09/15 05:56:22    (sVxOSqWE)
イケメンなら仕方ないよねー。
3
投稿者:さとる
2018/09/12 18:30:19    (1sKo8LtG)
そんな事もあるんですね。 お幸せに・・・。
2
投稿者:
2018/09/12 14:08:05    (D5ofTva1)
もしその男と結婚して子供が出来て、
その子供が大きくなったら、
馴れ初めが話せへんよな。

そもそも結婚の段階で、
周囲に馴れ初め説明出来へんな。

大変やけど、それも楽しんでな!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。