ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 06:13:30 (cFGT08Gh)
27歳、結婚3年目、妊娠5ヶ月のOLです。
1年半前の冬、主人の承諾を貰って女友達3人でオーストラリアにダイビングをしに行ってきました。
日本が冬なら向こうは夏、ビーチには各国の美人が水着姿でうようよいるのですが私たちはダイビング一筋。
主人ならダイビングよりここの方がいいのかなと思ったりして。
ダイビングスポット近くのホテルを取り3人が満喫していました。
現地のインストラクターとも仲良くなり、最終日の夜に飲む約束をしました。
ところが友達のうち一人が熱を出してしまい、もう一人の友達も疲れたのと看病のため行かないと言い出したんです。
仕方なく私は一人で行くことにしました。
だって、女友達二人は独身で私は帰ると主人はいるし、家事はしなくてはいけないし、仕事だってあるんです。
インストラクターの人もいい人みたいだし、少しだけ、羽目を外してもいいかと思って飲みに行ったんです。
行くと相手は3人でした。
事情を話すと私がイケメンと思っていた1人が帰って行ってしまったのです。
仕方なく3人で飲むことにしました。
ダイビングの他のポイントのことやマンタやクジラと出会ったこと、変わった旅行者のことなど甘いカクテルを飲みながら話をしていたんです。
ところが急に眠気が襲ってきて気が付けばホテルの1室でした。
裸にされ男二人に犯されていたんです。
目が覚めた時お腹が痛く、私の中には一人の男性のペニスがすでに入っていたんです。
もう一人が私が目が覚めたのに気付くと寄ってきてキスをしてくるんです。
最初は凄く抵抗して暴れていたのですが力尽きて彼らの言いなりになっていました。
そうなると私もだんだん感じてきて、、
実は心のどこかで外人もいいかなと思っていたのです。
でも、2人相手は想定外でしたが。
いろいろな体位で2人は私を責めていました。
常に私の股間には二人に内どちらかのペニスが入り口にはキスをされたりもう1本のペニスが入っていて、4本の手が私の体を弄っているのです。
しかも二人とも日本人男性のペニスより太くて長くて立派で、何度もいかされていたのです。
ここへきてどれくらいの時間が経っているのかもわからないまま私は何度も失神しそうになりました。
一人が私を正常位から持ち上げ挿入したまま立って歩くのです。
私は必死に彼の首にしがみ付いていました。
するともう一人が私と彼の繋がっているところを下から見ているんです。
「いや、、見ないで、、」と言いましたがとても恥ずかしかったです。
すると彼は指で私のお尻の穴を触り始めるたぶん第2関節位まで入れたと思います。
「嫌。そこはいや、ダメ、いや、、いや、、」と大きな声で言うとそれ以上はしてきませんでした。
それからも二人係でいろいろな体位で犯され気を失ってしまったんです。
気が付けば部屋に二人の姿はなく私は少し休んでホテルに帰ったのです。
部屋に帰ると友達は二人ともぐっすりと眠っていてホッとしました。
翌日目が覚めると「夕べはいつごろ帰ってきた。」と聞かれ「夜中だったけれど12時ちょっと過ぎかな。」と。「ええ、意外と早かったね。」と言われ安心しました。
実は3時はまわっていたと思います。
股間にまだ何かが入っている様な、と思いながら帰国してすぐに病院へ行ってアフターピルを飲みました。
主人とは私の仕事のこともあってまだ子供、、、と話し合っていたのでいつもコンドームを使って避妊していたんです。
しかし、あれから1年が経ち子供も欲しくなって、、
その1年間は悪い病気が移されていないか心配で、2ヶ月に1度は検診へ行っていたのです。
今でもあの時のことは思い出します。
外人は大きくてすごいと聞いていましたが本当だったなんて、、

あとから友達に聞いたのですが、あの時3人のうち一人は帰ったのですが、実は看病をしていた友達に会いに行っていたそうです。
二人は今でも付き合っていて、たまに友達がオーストラリアへ行っているようです。
もし結婚したら、あの時の二人にもう一度会えるのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2018/09/06 13:16:44    (XEu4HhI6)
私も外国人(インド人)との経験をしました。貴方
の言うとうり外人の肉棒は太くて長く大きいですね
。それに彼は30代の若者だからか、肉棒が反り返
っていてカチカチに硬いのでもビックリしました。
若いせいか、腰の突く動きが凄くて、最初の日は3
回位出されましたかしらね。今も週1、2回は、ラ
ブホのフリータイムを利用して溜まった牛乳を私の
中に出させています。ごめんなさい、私は53才の
おばさんで、主人は5年前に亡くなって空き家で子
供は2人で成人して九州福岡と四国高知にいます。
彼とはパートで知り合って日本語を教えて上げなが
らこの様な関係なっている訳です。今では、主人と
経験した事の無い体位で毎回、太い肉棒に突かれて
は、濃い栄養牛乳を中に注入してもらってます。

2
投稿者:無名
2018/09/04 15:06:50    (QoV7KFIt)
私の母親母親アメリカ国籍の黒人の軍人さんと再婚
して今はアメリカ国籍を取って彼とアメリカに住んで
ますが肌の色が違う男の子と女の子を産みましたが
黒人さんのぺニスって黒光りしていて太くて長い
そうですね。
1度嵌められたら病み付きになるそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。