ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/02 09:39:48 (qOdu1JNf)
1週間海外に行ってました
海外での5日目、事前の打ち合わせと約束で1日限定で風俗体験しました
体験というのは客としてではなく『嬢』の方
2種類プレイが楽しめる店で例えばお客が穴にちんちん入れたら壁の向こうでフェラしたり、全裸の嬢が壁から下半身を出して客は好き放題犯したりできます
私は壁から下半身出すタイプを体験
その店で事前の「この日に日本人が特別参加しますよ」と告知してあって、この店初めての日本人ということで興味津々の常連がいつもよりたくさん来店
普段は壁から向こうは見えなくてただヤるだけですが(顔写真を貼り付けてある店もあるらしい)、この日のために窓を設置、ガラスをはめ込んであって顔とおっぱいも客には見えます
いざ開始と共に即、客が挿入してきて休む間もなく輪姦状態
4時間ほどで数えきれないほど犯されました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/09/17 20:47:48    (K0BO.rlB)
ギャラは詳しくは言いませんか往復の旅費、滞在費、バカンスの経費は軽く支払えるくらい貰いました
5
2018/09/17 20:44:13    (K0BO.rlB)
男性は好き勝手プレイできますが、生ではないんです。
女性スタッフが巡回して女性用コンドームを付けて回っています
脱再装着の時間が無茶苦茶早くてビックリしました
4
投稿者:(無名)
2018/09/03 06:06:25    (YwAMztCz)
動画で良く見る設定ですが。本当に有るのですね。
確かに病気は怖いかも。
で、いくら貰ったのですか?
3
投稿者:a
2018/09/02 21:11:29    (6p25XF9G)
外国から病気を持ち帰ってないですかね? 性病や人を不幸にする行為はしないでくださいよ
下手すりゃ犯罪ですよ。自覚有るんでしょうか。

3ヵ月後、HIV検査は貴方の為にもきちんとやりましょう。
2
投稿者:テツ   satotetu98
2018/09/02 10:01:26    (N7P89fwh)
凄いですね!
全部生中出しですか?
4時間ももちましたね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。