ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/17 19:50:35 (eUvbSfqi)
今年のお盆、主人の故郷に帰省
主人の実家は、義母、義兄夫婦、中3甥っ子の4人家族

私は、主人より1日早くお昼頃帰省したその日

夕方お家のお手伝いで納屋に行った時、人の気配が?
奥の方から微かに声が聞こえてきます。
息を殺して伺っていると何だか荒い息遣いが
微かに私の名前が聞こえてる。
あ!K君私の事想ってしてくれてる?嬉しくなった私に悪戯心が

思い切って奥の方へ行くとK君が
『あ!K君居たの』慌ててジャージを戻す彼
『ごめん、ごめんね!K君』『良いんだよ、男の子だから』
そんな言葉を繰り返しながらK君を落ち着かせながら
私のペースで・・・
『ごめんね!おばさんK君の恥ずかしい所見ちゃったから』
『K君にもおばさんのも見せるね!いい?』
返事は無かったけど頷いてるK君

タンクトップを捲くり上げブラを上にずらし
おっぱいをさらけ出すかな
『K君ほら見て!』ゆっく顔を上げたK君、
恥ずかしそうに私のおっぱいを見てる目が輝いてきてる。
『触ってみる?』そう言って彼の手を取り私のおっぱいに
彼の手の上から揉む仕草を・・・
『K君おばさんの事想ってオナしてくれてたの?』頷くK君
『おばさん嬉しいよ』『K君オナニーは恥ずかしくないよ』
『男の子は精子がたまるからね!出さないと』
そう言いながら彼のジャージを下ろすかな!
彼、少し抵抗したけど私に身を任せてるK君

彼の手は私のおっぱい、私の手は彼のオチンチンを
強く弱く握りながら、ゆっくりオチンチンを擦る私
ピンク色の硬いK君のオチンチン『気持ちいい?』頷く彼
彼の事が愛しく感じてるかな!彼の頭を私のおっぱいに
『おっぱい優しく吸って』そう言うと彼のお口が私の乳首を
乳首を吸ってる彼の口から『あ!あ!』同時にオチンチンから勢いよく
飛び散る精子!ピクンピクン動くオチンチン
『K君凄く出たね!気持ちよかった?』頷く彼に『K君とおばさんの秘密ね!』
そう言いながらタオルで彼のオチンチンを拭いてあげ
『おばさん先に出るね!秘密ね!』ブラとタンクトップ直し納屋を後にしました。

後で続き書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:かな
2018/08/18 22:56:00    (Q/aIdSk8)
ばぶさん

26
投稿者:ばぶ
2018/08/18 22:51:57    (0SWsr9pe)
はいそうです!
すみません、名まえ入れ忘れて。


25
投稿者:かな
2018/08/18 22:50:57    (Q/aIdSk8)
ばぶさん?ですか
24
投稿者:(無名)
2018/08/18 22:46:46    (0SWsr9pe)
それでもいいですよ。

23
投稿者:かな
2018/08/18 22:45:33    (Q/aIdSk8)
チョットよくわからないのですが?

レスフォームにかなのmail入れればいいのですか?
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/18 22:40:30    (0SWsr9pe)
僕の名前を押すとメールができますよ


21
投稿者:かな
2018/08/18 22:37:55    (Q/aIdSk8)
主人と比べると言うより
主人以外の男性!
それだけで異常な興奮が・・・
ダメだとはわかっているのですが・・・

メール?どうすればいいのですか?
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2018/08/18 22:28:56    (0SWsr9pe)
続きありがとうございました。

とても興奮しましたよ!
義兄さんのチン〇は、旦那さんと
比べてどうでした?

ここが無理ならメールでお話しませんか?


19
投稿者:かな
2018/08/18 22:23:28    (Q/aIdSk8)
義兄さんが・・・
『かなちゃん 貰った野菜良いのだけ送るから一緒に区分けしてくれる』
その言葉で義兄さんの思惑が・・・
『はい、チョット行ってくるね』そう主人に言って義兄さんと納屋へ
さっきはK君と楽しんだ納屋

義兄さん
『かなちゃん 明日帰るよね お願いもう一度だけ』そう言うと
かなを抱き寄せキスを『義兄さん ダメ、ダメ』そう小さく呟くかな
義兄さん かなを後ろ向きにし、柱に手を突かせ
浴衣を捲くり上げ、後ろからしゃがんでかなのオマンコを舐め、
吸い、舌を動かしてる。そして
『あー義兄さん そこはダメ、あーぁアナルよダメー』
オマンコからお汁垂れてきてるのがわかる

『かなちゃん ごめんな ごめんな』
『好きだよ 好きだよ かなちゃん』
そう言いながら後ろから、義兄さんのおチンポが
かなのオマンコの中に・・・手はおっぱいを揉みながら

『かなちゃん 気持ちいいよ かなちゃんのオマンコ』
『最後だからね ごめんね』動きが早くなる義兄さん

あー、かなも感じてるよ義兄さん!そう心で呟いてる
凄くオマンコ気持ちいいよ!義兄さん

『最後だからね かなちゃん かなちゃん 気持ちいいよ』
『かなちゃんのオマンコ素敵だよ!気持ちいいよ!』

『義兄さーん かなもかなも 気持いいの』

『あーかなちゃん 出る 出るよ』
『かなちゃんのオマンコに出ちゃうよー』

『ダメ、ダメ中はダメよ義兄さん』

かな、腰を前に動かしたその時
かなのオマンコから抜いたおチンポ、かな向きを変え
義兄さんのおチンポをお口に、あードクドク出てきてる精子
義兄さんの精子がかなのお口の中に・・・
そのままかな、義兄さんの精子飲んじゃったかな!

『かなちゃん かなちゃん ありがとう飲んでくれて嬉しいよ』
そう言って抱きしめてくれる義兄さん
『明日から寂しくなる。この夏だけの思いでだね!』

『かなちゃん 野菜は、明日区分けして送るから先に部屋へ帰って』
そう言われ浴衣整えて先にお部屋へ

かな、義兄さんと息子さん二人の精子飲んじゃった。
今度帰省した時は、K君と・・・

今年、かなのお盆、秘密の出来事は終わりです
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/18 22:12:46    (0SWsr9pe)
おお!いい感じじゃないですかぁ。

お待ちしてますね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。