ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/05 18:15:22 (yKOvSqtB)
先日 宿坊に宿泊しました。夕刻4時頃到着し、部屋に案内され風呂とトイレを確認し、戻ると隣の部屋に外国人の女性が 私と同じ様に、説明を受けていました。ナイスバディです。私の昔の悪い癖が、ムクムクと、目覚めてきました。

実話ですので、楽しめると思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 17:23:50    (5Olcphod)
宿坊には、7人のグループと彼女、私、もう1人の男性の10人程でした。夕食時広間で彼女は、精進料理と一緒に写メを撮ってくれと言われ、上からのアングルで2枚程撮りました。その時彼女の胸元が、とても綺麗だと思いました。食事の後は中庭を背景に撮り、今度はスラリと伸びた長い足に目を奪われ久しぶりの大興奮です。私達は少しの英語と日本語でお互いの事話をしました。その時彼女の名前がアリアと知りました。年は、28歳でした。私はアリアにスターウオッチングに誘いました。アリアは、心良くO.K.してくれました。

8時に玄関で待ち合わせて、2人で町に散策にでました。町なかは、さほど明るくなく又、今日は雲が無くスターウオッチングには最適でした。暫く歩くとあるお寺の門前が、辺り依り更に暗く眺めるには、最適の場合が見つかり私はアリアの手を引き一緒に夜空を、見上げました。
流石に、立ったままでのウオッチングは首が疲れ私は、地べたに横に成りました。するとアリアも同じ様に地べたに横に成りました。2人で感動し覇者気ました。暫く眺めて頃合いをみて私は、アリアを褒めあげ、アリアの手は私の頬をゆっくり擦り、アリアからキスをしてきました。私は暫くアリアのキスを楽しみました。凄く情熱的で舌の柔らかさを、堪能しました。
私は、普段からノーパンスタイルです。この時もそうです。しかも、今日は麻の薄い生地です。アリアはグレーのショートワンピースです。私は、これから起こるであろう出来事を想像し、既にカチカチです。私は体位を横に向けアリアにカチカチを擦りつけました。アリアは嫌がる素振りも見せず、ニコニコしながら私の陰茎を握ってきました、
4
投稿者:通りすがりの
2018/08/06 11:56:51    (Fsv00x/N)
とても興味あります。続き楽しみです。
3
2018/08/06 08:58:35    (Kv8Z1k.n)
門前の小僧さま しばらくお待ち下さい

2
投稿者:門前の小僧
2018/08/05 18:26:42    (Wscu4rBj)
楽しみにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。