ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 19:39:58 (yP8Kd1X6)
娘も嫁ぎ孫もいるおばあちゃんです。
この話は遠い遠い昔 娘がまだ17歳 高3の時でした

当時私は40歳でした
ある日 買い物から帰る途中に娘を見かけました
声を掛けようと思いましたが 隣に若い男性が 
エッ誰かなと思いましたが 娘はニコニコ顔で 
その男性の腕に自分の腕を絡ませていました

よく見ると 余り素行の良くない感じにみえましたが
その日は知らぬ振りでやり過ごしました

それからまた 二人を見掛けたのです えっ何その恰好と
娘の服装を見て驚きでした
超が付き程のミニスカだったのです
少し屈めば下着が見えそうです

見てる私が恥ずかしいくらいでした
私は後を付け 二人の行先を見付けたのです
二階建ての古いアパートでした

二人は二階の奥の部屋へ まさか部屋までは行けず
渋々引き返しました

娘が帰って来たのは 夜の8時過ぎでした
何をしてきたのかは想像出来ました

普通に食事をし 即々と自分の部屋へ
聞くに聞けない雰囲気でした

イライラしながら数日後でした
一人で歩いてる あの男性を見掛けたのです
ねえ君 ちょっといいかなと言って呼び止めました
驚いた顔は まだまだ少年でした

娘の名を言い 母親だと告げると
少し驚いた顔をしていました
娘にあんな恰好させないで 
おばちゃん親として恥ずかしいし近所の人にみられたら困るの

彼は あっうんとか言いません
あなたのアパートも知ってるのよ
いまからおばちゃん 取りに行くから いい?

彼は もじもじしながら はぁ良いですと小さな声で
付いて彼の
アパートへ そこは6帖と4帖半の部屋でした一応トイレと風呂も
布団は敷きっぱなしでした
あの娘 ここでこの子とと想像してしまいました

ねえ出して あのミニスカ
安いビニールスツールからミニスカを私に
おばさん持って帰るからねいいね

帰ろうとすると 彼が
あの~おばさん それ一度穿いてくれませんかと驚きの言葉を
ええ~ウソでしょう これ短か過ぎよ
それじゃ返して下さい俺が買ったものですから

困りました でも彼をよく見ると悪いながらも澄んだ目を
それに引かれたのか若い男性と狭いアパートにいるのか
変な雰囲気に呑まれた感じでした それと主人ともレスが続いていました
じゃおばちゃんこれ着たら持って行くよいい?

はぁいいですと何とも中途半端な返事でした
向こう見てて着替えるから
彼は言う通い後ろを向きます

入るかなと思ってるとウエストはゴムでした
太い太ももを露にしながら穿いてみると 短い短い
もう変態主婦でした
でも仕方なく彼に ねえ~穿いたよ
彼は私のミニスカを見ながら

すげ~洋子よりエロいと娘と比べているのです
彼は興奮したのかスウエットの前が膨らんでいるのです
すると私の太ももを擦ってくるのです
止めて 変な事しちゃダメでしょう穿くだけだから

それでも彼は止めず 段々上へ手が
下着に触れられ思わず 声が
おばさん湿ってるよ
そうなんです 本当は部屋に入った時から 変な気分だったんです

彼は下着の横から指でアソコを
クチャと音が
彼の前は大きく盛り上がっています

おばさんヤラせてよ
何 言ってるの あなたのお母さんの歳よ
それでもいいから ヤラせてよ
そう言いながら スウェトをパンツと一緒に脱ぐんです

彼のそのものはツンと上を向き 旦那とは比べものにならない
物でした 思わず腰が砕けそうでした

おばさんしゃぶってよと私の頭をそこへ引き寄せます
むせ返る生臭さいチンポを咥えてしまいました
恥垢の付いた臭いチンポでしたが 金玉までしゃぶっていたのです

おばさんこっち 汚い布団に寝かされ下着だけを脱がされ
手でちょこちょこといじっただけで 両足を開かれ
そのまま一気に入れられてしまいました
固く細長いチンポは奥まで届きました

知らぬ間に大きな声が出ていました
若い割にテクニックもあるんです
浅く深く前後左右に腰を

気が遠くなるほど感じてしまいました
彼も ハアハアと息を荒げフニッシュです
一気にピストンを早めると そのまま引き抜くと
お腹の上へ射精しました 少し顔まで飛んできました

目を瞑り余韻を楽しんでしまいましたが 何か顔に
おばさん綺麗にしてくれよ お掃除フェラの強要でした
もう命令調です

仕方なくフェラしやりました
終わって彼が私のマンコを見ながら
グロマンだな~と失礼な事を
主人を含めまだ6人としか体験してないのに失礼です
帰り際 娘に言わないでと約束させ 帰りましたが 何故か身体が軽くなっていました

もう時効だから書かせて貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈美
2018/08/20 10:48:17    (5RDfOpVD)
めんまさん もう私 孫もいるんですよ
白髪マンコ舐められる臭いわよ
それに締まりも無いし でも中田氏だけはOKよ
5
投稿者:めんま
2018/08/19 23:45:14    (ivJ8UzZK)
奈美さん?
今でも、若い男のチンポほしいですか?
僕のチンポ購入してみませんか?
値段は、使用後に奈美さんが
決めてください(笑)
気持ち良くなってから(笑)
気持ち良くなれなかったら
僕が罰金としてお払いします。

4
投稿者:奈美
2018/08/19 04:57:52    (3KMud6Na)
言われる通り変態でした 
若い男性に言われるがまま股を開き男根を受け入れたのですから

アパートに入った時からアソコが疼いていたのです
前義も無しにニュルリと入れられてしまったのですから
数日は後悔しながらも またして欲しい気持ちが強くもなっていました
でもいけない事です

娘とは顔を合わせると少し気まずい雰囲気でしたが
別に気ずかれず その後 その男性とは別れた様でした

どうにかしてたんです あの日は でも二十以上も違う
男性と交わったあの時の体験は今でも忘れられません。
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/08/19 03:04:27    (46JwcNMi)
昔話なんだから、聞いてあげてよ。
個人的には、現在進行中の話も聞きたいな♪

2
投稿者:(無名)
2018/08/18 20:05:47    (P87HPqll)
変態ババァは消えてください。
場が汚れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。