ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 20:19:18 (V7MnGiVJ)
何年も前の話です。

ナンネを見ていると、単女さんの生見せの募集があり、プロフを見ると熟女さんで、熟女さんが好きなので、応募をしました。
少し待っていると、その単女さんからメールが来て、参加させてもらえることになりました。

場所は市内の某ネカフェ。
少し遠かったので、急いで向かって店内に入ると、本棚が並んでいる場所に、年齢に似つかわしくないミニスカートを履いた熟女さんがいて、その周りを3~4人の男性が囲んでいました。
この女性が単女さんだと思い、少し離れたところから目で合図してから近付き、小声で自己紹介しました。

移動しながら死角を上手に使って、ブラを見せてくれたり、スカートの中身を見せてくれる露出だったのですが、最終的に7~8人の単独さんが集まっていて、3~4人の単独さんは常に単女さんに付いて回っていて、1人の女性の周りに複数の男性が群がっていると、店員さんに怪しまれてしまうので、僕は時間を置きながら近付いて少し見せてもらったら離れてを繰り返していました。





20~30分経って、そろそろお開きの雰囲気になってきた時に、なにげなく単女さんが僕に近付いてきて、僕の耳元で
「個室の番号何番?」
と聞いてきました。

個室の番号を伝えると、
「後で行くから待ってて」
と言われ、それから少しして露出が終了になり、自分の個室に戻りました。





個室に入ってから、ドキドキしてきて、落ち着くためにタバコを吸ったりしながら待ちました。
でも、今日会ったばっかりで、近付いて行っては離れての繰り返しで、話もしてないし、本当に来てくれるか半信半疑になりました。

それから、10分、20分と待っても来ないので、やっぱり気が変わったのかなと思いつつ、もう少し待って来なければ帰ろうと思っていたら、コンコンと誰かが部屋をノックしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まいける   michael-
2018/09/02 00:07:34    (iBzIfQqy)
コメントしていただけるとは思ってなくて、返事が遅れてすいません(汗)

としさん
単女さんの募集は数少ないですが、女性が自発的にエロいことをしてるのが好きです。
最後までは想定していなかったので、ドキドキしました^^

西村さん
年上ナースさんいいですね!
自分は若い時に年上の飲み屋のお姉ちゃんに…ということがありました(笑)
ラッキーだと思えると楽しいですよね^^
だから過剰な期待をしないようにしてます(笑)
6
投稿者:西村
2018/08/29 15:17:29    (NP7lgYMM)
スレ主さんのようにラッキーな事があるとハマっちゃいますよね。
私も学生時代に連れられて行った初テレクラでアポが取れ待ち合わせ場所に来た年上ナースにラブホに連れ込まれ(笑)
どハマりでした。
信じる者は救われる!次のラッキーに出逢うまで頑張りましょう(^o^)/
5
投稿者:とし
2018/08/29 08:41:04    (1SuRLw2r)
夫婦やカップルの露出宣言を見に行ったり交わらせてもらった事はありますが
単独女性の露出行為を見に行ったことは無いので羨ましい限りです
しかも最後まで出来て感無量でしょうね
4
投稿者:まいける   michael-
2018/08/28 21:34:43    (V7MnGiVJ)
パンスト越しのあそこやおっぱいを見ていると、急に単女さんが立ち上がってパンストを脱ぎ、座って脚を開いて
「触って」
と言いました。

単女さんが個室に入ってからここまで、おそらく5分です。
単女さんが来るまでに20分くらい待っていたのもあって、思い返してみるとこの急な展開で興奮が最高潮になって、理性がなくなっていきました。

M字になっている単女さんのあそこを触らせてもらうと、ヌレヌレになっていて、クリを中心に触っていると、声を我慢しながら時折小声で「あ…」と喘ぎ声が漏れます(壁が薄いので声を我慢しないと隣の個室に聞こえてしまいます)

「舐めてもいいですか?」
と単女さんに聞くと
「お願い」
と言ったので、乳首を舐めたり、クンニをしました。

舐める時に肌が触れると、お風呂上りのようにしっとりしていて、個室に来るまで20分くらい掛かったのは、シャワーを浴びてきたからなんだとわかりました。
そんなことを思いつつ、乳首を舐めたり、クンニをしていると、単女さんは体をビクビクさせて快感に耐えていました。





クンニが終わると、単女さんが
「あなたのも舐めていい?」
と聞いてきて
「はい」
と答えて、ズボンとパンツを下すと、ニコっとして僕のを舐め始めました。

ねっとりとしたフェラで気持ちいいし、興奮も最高潮なので、すぐにやばくなりました(笑)
一生懸命イカないように耐えていると、フェラをやめ、
「よかったら入れてくれない?」
と聞かれ、
「はい」
と答えて、持参していたゴムを装着しました。

どの体位がいいか聞くと
「立ちバック」
と言ったので、単女さんが薄い壁に手をついて、立ちバックの姿勢で挿入。
急展開の興奮と、挿入前のフェラで、すぐにイキそうになり、
「気持ち良くてすぐにイっちゃいそうです」
と言うと、単女さんが
「いいよ、イってイって」
と言ったので、イっちゃいました。




抜いてゴムを見ると、いつも以上に大量の精子でした(笑)
放心状態になりながら、すごく興奮したこと、すごく気持ちよかったこと、募集に呼んでくれたことと個室に来てくれたことの感謝などを伝え、単女さんが個室から出ました。




後追いするマナーが悪い単独さんもいると聞いていたので、単女さんが個室を出てから15分後くらい経ってからそのネカフェを出ました。
帰り道、充実感で少しぼーっとしながら、今日の出来事を思い出してると、またムラムラしてきて、単女さんに改めて感謝と思い出したらまたムラムラして勃起してきたことをメールすると、
「また機会があったらね」
と返事がありましたが、それからその単女さんの募集はなく、しばらくすると退会したようでした。

けっきょく、最初から最後まで、単女さんのペースで、改めて考えるとこれって痴女プレイですよね?
なかなか痴女さんに会うことがなく、今まで痴女らしい痴女はこの単女さんだけです。
しかも、熟女さんが好きで、一回りくらい上の女性からだったので、良い思い出です。

今はどこでなにをしているかわかりませんが、また復活して募集があれば会いたいです。





長くなりましたけど、最後まで読んでくれてありがとうございます<(_ _)>
3
投稿者:まいける   michael-
2018/08/28 21:03:30    (V7MnGiVJ)
ドアを開けると、先程の単女さんが立っていて、本当に来てくれたうれしさと同時に、これからどうなるんだろうと急にドキドキしてきました。

そこのネカフェは、よくある仕切りがあって上下が開いているタイプではなく、ドアに外から中が見える小窓が付いてるだけで、四方は壁になっている完全な個室です。
単女さんを個室の中に入れると、単女さんがひざ掛けでドアの小窓を塞いで、外から見えないようにしました。

これで外からも見えない密室になりました。
お互い向かい合って座り、急な展開にドキドキしてなにも話せないでいると、単女さんから
「見る?」
と聞かれて、喜んで
「はい」
と答えると、スカートをめくってM字開脚になって、見せてくれました。

うす暗い中、よくよく見るとパンストの中の下着がありません。
もしかしてと思って、近付いて見るとノーパンで、
「下着脱いできたんですか?」
と聞くと、にっこり笑って
「うん」
と答えました。

さらに
「上も見たいです」
と言うと、服をめくっておっぱいも見せてくれました。
2
投稿者:まいける   michael-
2018/08/28 20:27:00    (V7MnGiVJ)
追記です。

その単女さんは当時の僕の一回り上くらいで、外見は派手ではなく、どこにでもいる普通の感じなのに、胸元が開いた服とミニスカートでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。