ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/14 20:34:25 (.5kdQyV0)
週の土曜日。

SNSで知り合った20代バーテンダーの男の子と会う事に。

私の地方は大雨の予報が出ていて不安だったんだけど、
彼が遠方から時間をかけて会いに来てくれると言うことで、
雨が降る中名古屋の街中で待ち合わせ。

雨で濡れちゃいそうだったのであんまり気合い入った勝負服(笑)
は着ていけず…涙

彼は写真通り、KAT-TUNにいそうなちょっとヤンチャ系の
イケメンで、まずは予約していた栄の個室居酒屋に。

その後はBARを二軒ハシゴして、タクシーでラブホテル。
(タクシー捕まえるのに苦労した~)

私、お酒は強い方ですが(笑)ベロベロに酔ったフリして車内で
彼とフレンチキスをしたり、デニムごしに彼のペニスをスリスリ♪
もうすぐコレが私の中に入ってくるのね~なんて考えちゃったり。


運転手さんにはイケメンホストに貢ぐ小金を持ったオバサンにしか
見えてなかったかな~(笑)


ちなみにその時点でJRは完全運休、名鉄が何とか動いているという状況…

もともとお泊りコースだったので次の日帰れればいいね~ってw


お互いムラムラが頂点に達していたので
チェックインしてからエレベータ内ねっとりディープキス♪

部屋に入室後はチャックを下ろして、彼のペニスを即フェラ♪
大きさ、形、匂い、味を生舌で確認~

ズル向け、色白BODYに相反したやや黒めで血管のほとばしった遊んでそうなペニス♪
極上品です~!

…細身体形のくせにとんでもない凶悪なモノをお持ちで(笑)

その日は蒸し暑かったのでお互い汗だく、
シャワー浴びなくていいの?って問いかけ無視

洗ってないペニスがいいんだって♪



適度におしゃぶりして満足したら、そのまま即ベッド

お互い半脱ぎ状態で正常位でパコパコ♪

お互い綺麗にシャワーを浴びてからのHもいいけど…
一日過ごした相手の体臭をむさぼりながらするHもいいなぁ~

1回目 即フェラからの正常位(ゴムなし、アソコの入り口辺りにおしつけて射精)

2回目 シャワーを浴びて軽食とってゆっくりしてからの
    前戯たっぷりねっとりじっくりのH(体位何度か入れ替え、ゴムなし、中出し)

大雨警報のNEWS見ながらの就寝

3回目 朝立ちのをそのまましゃぶってシックスナインでお口で射精、タンパク質摂取(笑)


夏にまた会おうと約束してお別れ

過去3本の指に入る最高なセックスでした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:外資系 ◆Jlh.Z6H0iI   shin311 Mail
2018/07/14 21:04:18    (.aXYbh1.)
素敵な体験ですね。是非とも蘭子さんにお会いしたいです。楽しい時間ご一緒できたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。