ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 15:34:27 (M8cLPohT)
私が31歳になった時でした。

うちの次男が幼稚園に通うようになったときに私はママ友に誘われてお茶会に行きました。
そのグループの中の2人に誘われて、行った先はホテルの広いスイートルームでした。

スイートルームに入ったのも、その時が初めてで、ルームサービスケーキバイキングって聞いていて、そんな経験なかったのでテンションが上がってしまっていました。

部屋に入ってみたら、場違いなセレブ感に戸惑ってました。
物怖じしてた私はママ友にリードされて、クローゼットに連れて行かれて着替えさせられてました。

結婚式以来のドレスに着替えて、下着はつけないように言われてました。

紅茶に入れられてたアルコールのせいか、その甘くて美味しい紅茶とその場の雰囲気に酔った頃に男性が合流してきました。
何も聞いてなかった私でしたが、周りに流されて空気感が変わっていたことにも流されてました。

その日の私は自分でも信じられないくらい、現実感がなくなっていて、気がついたら2人の男性にキスされたり愛撫されたりしてました。

抵抗するのも周りの雰囲気を壊してしまいそうって思ったら出来なくて、流れのままになってました。

一線を超えていたことを実感したのは、全部終わって家に帰ってからでした。

子供を迎えに行って、もうあの時のことは忘れるようにしようって思ってました。

初めての裏切りと、初めての複数相手や、初めてのことばかりで忘れようとしても忘れられなくて、もう2度とないと思ってました。

あのママ友たちに再び誘われたのは2週間後でした。
一度は断わっても、最後には断れなくなって結局私は2回3回って繰り返されて、毎月1~3回もするようになっていきました。

最初の日のとろけるような快感と、現実感のなさがたまらなくなって、何度もイク感じも味わえることが私がやみつきになってしまった原因でした。

普通の生活に戻れたのは10か月が経ったときに主人の転勤が決まって、引越しの前の週を最後にグループから抜けだせたことがきっかけでした。

あの頃はほんとに色々あって、プロポーズをされたりもして、楽しかった思い出が最近とくに懐かしくなっています。

嫌だったこともあったのに、そっちは忘れています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/09 14:18:30    (VXhGyXJq)
ゆかりさん 今となっては 良い思い出みたいですね(笑)。 ただ懐かしく思い ここに書き込みする現在の貴女は もうノーマルでは満足出来ない 心と躰に・・・!
また当時の様に・・リアルは無理ですが メールで調教してあげます(笑)。
マゾ性癖の人妻 ゆかりさんへ・・メールお待ちしてますよ!
3
投稿者:しん
2018/07/09 11:21:00    (Tr8lBhWX)
甘美な状況が忘れられなかったら
転勤先でもまたそういうグループ入ったらいいですよ
ネットですぐ見つかりますから
2
投稿者:サツキ ◆f1/kSpROVU   tiktak88
2018/07/08 16:13:07    (SXDJT.cP)
秘め事はいつまでも心に残るものですね。

私も1年間だけ溺れた、誰にも話していない秘密があります。
これからも誰にも話さない淫らな秘密です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。