ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金曜日

投稿者:hikari
削除依頼
2018/06/15 16:16:09 (CJtGqq9Q)
やっと金曜日になりました。
今からご主人様の所に向かいます。
3日間SEX漬けの生活です。
この3日間だけはオナニーしなくて済みます。
外に出る以外は全裸での生活。
どんな事をご主人様にされるのか楽しみ。
前に書き込み頂いた方ありがとうございます。
夜報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:hikari
2018/06/21 13:48:08    (UnwB96OD)
金労様書き込みありがとうございます。
私はご主人様に常に攻められてますよ。
スパンキングで胸、お尻が内出血し紫色に変色するまで叩かれたり、蝋燭をオマンコに垂らされ型を取ったり。
拡張調教なんかもされましたね。
金労様のパートナー様の事は分かりませんが、私の場合ご主人様が笑っている、喜んでいる、興奮していると私が興奮するのです。ご主人様ありきの私なので…
マグロ状態でパートナー様が挿入、フェラなどで主導権を握りたいのは攻めるとは違う気がします。
私達の場合は挿入がない時もありますから…
サディストの方、マゾヒストの方色んなプレイがあり色んな感じ方があると思います。

6
投稿者:金労
2018/06/21 11:52:49    (ZTydzj76)
大変素敵です!ご主人様が羨ましい!俺も相手はいますが、相手は責め好きで常にチンコが口かマンコかアナルに入ってないと嫌だと言って俺はマグロ状態なんです。俺も色々したいのに。
ご主人様に責められまくった事はありますか?あれば是非、聞きたいです!それを相手にも読ませます。
5
投稿者:hikari
2018/06/19 17:11:50    (gAOtOf6d)
書き込みを下さった皆様ありがとうございます。
報告を書いたつもりが投稿出来てませんでした。
すいません。
先週はご主人様に放置プレイを主にされました。
部屋で体は縛られ、手は施錠され、足は股を開いて固定されました。私のツルツルオマンコはご主人様に丸見えです。
ローターを取り出してテープでクリに貼られました。
ご主人様はタバコを吸いテレビを見ています。
暫くするとご主人様は新しい縄を持ち極太のバイブをオマンコに突き刺して来ました。
縄で固定してまた放置されました。
私はローターの刺激に慣れてしまって突っ込まれているバイブに酔いしれてました。
ご主人様には見透かされていました。
テープを剥がされ、ローターを取ると電マをあてがいました。
もう刺激が違います。
バイブが入っているオマンコからマンコ汁が大量に流れるのがわかりました。
何度も何度もイキました。
頭が壊れるくらい大きな声でイキました。
多分他の部屋の方にも聞こえていたと思います。
結局4時間くらい放置されてました。
ご主人様も飽きたのか動ける様にしてもらい
お前の奉仕の番だな。
そう言うと仰向けになりました。
私の体は亀甲縛りで縛られたままご主人様の体を舐め回しました。
するとご主人様は四つん這いになりました。
アナルを舐めろと言う事です。
私はアナルを丹念に舐めました。
右手はご主人様のオチンコをしごきながら。
アナルから玉の方も舐めました。
アナル舐めは1時間以上。
すると、おい!と言われ私はご主人様の膝の間に仰向けに寝ました。
口マンコです。
ご主人様は寝ている私の口にオチンコを突っ込んで来ます。
喉の奥まで、オチンコが口の中に全部入るまで入れて来ます。
吐き気で涙目になりますがご主人様は腰を振ってオチンコを突っ込みます。
まるでオマンコに入れてる様に突いて来ます。
嬉しいです。
ご主人様が私の為に腰を振ってくれている。
その内、1番奥に突っ込まれるとご主人様は精子を放出されました。
喉の奥の奥にご主人様の精子が絡み付きます。
ご主人様は口からオチンコを抜くと私の顔の前にアナルを出して来ます。
私は勿論舐めます。
暫く舐めると立ってタバコを吸いに行きました。
私のオマンコには挿入してくれません。
まだバイブが入ってます。
私は悶々としてしまいます。
ご主人様がタバコを吸ってる横に行き、
オチンコを掃除しました。
気がきくな!
ご褒美やるからちょっと待ってろ。
バイブを引き抜きマンコ汁が…
ご主人様はオチンコをブスリと。
挿入されただけでイキました。
やはりご主人様のオチンコは気持ち良いです。
正常位、バック…何度もイキました。
ほら、腰振って好きにイケ!
騎乗位になると私は腰を振りました。
声を出し、腰を壊れる程振りました。
ご主人様は遅漏なので挿入しても1時間くらいは行きません。ましてや口の中に出した後なので全然イキません。
騎乗位で約2時間近く…
私は壊れそうでした。
気持ち良くて気が変になりそうでした。
こんなオチンコ始めて、しかも中々イッテくれない。
私には最高のオチンコ、最高のご主人様です。
結局ご主人様はイキませんでした。
私はクタクタ…
その後お風呂に入りご主人様の体を洗い拭いてあげました。
2人でベッドに入り就寝しましたが私はご主人様のオチンコをずっと触っていました。

今週も行きます。
金曜日が楽しみです。

4
投稿者:権太朗
2018/06/18 13:12:24    (EMgyKn7X)
羨ましい~な~。
どんな事されたか・してもらったか・してあげたかを詳しく聞きたいですね!
3
投稿者:タケオ
2018/06/18 10:08:24    (Al.bmNKL)
前回から、大変興奮しながら読んでます。
是非、どんな事をしたか詳しく聞きたいです!
2
投稿者:ショウ   show-123
2018/06/15 16:44:53    (fYE8GfFa)
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。