ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 10:00:33 (Bj1V3Y5a)
いま、私の下のヘアは5ミリくらいになってます。
それはこのあいだ、2ショットチャットで話をした人に言われて切ったからです。
いろいろ話をしていてなんだか盛り上がってきて、「剃れる?」って言われたんだけどその時はカミソリとかなかったので、机の上にあったはさみで切ることにしました。
そうしたらテンションが変な感じになっちゃって、はさみを肌に密着させるくらいにしてチョキチョキして、毛がすごく短くなっちゃいました。
あそこは自然にぬるぬるしてきてて、切りながらはさみを当てたら、その冷たい感じと硬い感じでスイッチが入って、チャットの人を無視して(ゴメンネッ)オナニーになって、書き込みもしなきゃって思ったらあわてて変なところを押したみたいで退室してしまいました。
そのあと、お風呂で形を少し整えたんだけど、切り方が雑になってるのもこれはこれでアリかなって思ってそのままにしています。
ときどきパンツから毛がとびだしてて、パンチラは注意しないといけないけど、なんだか調教されたような気分で、それをおかずにしてオナしてます。
私は自分でもMっ気があると思うので、チャットでエッチなことを言われるだけで気分が高まってしまうので気をつけないとダメだけど、やっぱり上手に盛り上げてくれる人にされると、いろいろと従っちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:久美
2018/06/10 11:38:06    (zhiC.4Jq)
きのうは書き込みしたあと、きいちさんがレスしてくれたとおりに思い出して感じちゃって、チャットの妄想をしちゃいました。
2ショットじゃなくてもっとたくさんの人とので、いろいろな命令やエッチなことを書かれて従ってる私のことです。
やっぱり自分で考えたのは安全だけど、限界がありますよね。
メールや写メ強制されるのは怖いしすぐには無理だけど、そういうことがないならまたチャットでしてもらいたいです。
でもしばらくはエッチ動画や投稿で淫乱メーターアップさせてます。
4
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 10:29:32    (gil3ql3T)
書き込みながら、思い出して濡れてたんじゃない??
3
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/06/09 10:28:55    (yfugxXEx)
チャットで従って剃毛なんていやらしいね!
そんな自分と向き合って、改めて短くなったアソコの毛に発情してるなんて…淫乱な女だな!
アソコの毛晒してみなよ!
どんな感じかみてあげるから!
2
投稿者:   ss5960 Mail
2018/06/09 10:16:12    (AB/vWn8F)
沢山虐めてあげるので、興味があったら連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。