ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 16:07:34 (LMSCo/3q)
昨日からご主人様の所に来てますが
私が昨日来たのが遅かったので
昨日は挿入無し…ご主人様が寝るまでフェラを
してました。それでも挿入してる気分で何度か達しました。

今日はご主人様が仕事に行ってるので
帰宅するまでオナニー命令が出てます。
もう何度イッタかわかりません。
夜は映画に連れて行ってもらう事になってます。
勿論普通の格好では行かないと思います。
映画館でのプレイになる事は覚悟してます。
17時過ぎには帰宅すると思うので何着か服を用意して
ご主人様の気に入った服装でお出掛けです。

またご報告が出来たら書き込みますね。
因みに空飛ぶタイヤを見てきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:千化朗
2018/07/03 06:58:48    (3LLLhtnL)
同じ様な文面でも平気ですよ!
どんな事をしたか、されたかの報告を読んでるのが自分は楽しいし、興奮するんですから。
自分も肉便器を飼ってるので一緒に読んで同じ事をさせたりしてます!
5
投稿者:hikari
2018/06/30 22:56:32    (Kgz3.izQ)
千化朗様。
ありがとうございます。
楽しく読んで頂いて嬉しく思います。
色んな方がいらっしゃるのですね…
同じ様な文面になってしまうので特殊なプレイの
時にまた書かせて頂きますね。
今もご主人様の所です。
アルゼンチンの試合を見るとの事でご主人様の
オチンコをずっと舐めています。
勿論2人ともに裸なのでハーフタイムには挿入して
頂けるかも知れません。
それまで私も45分間プラスアディショナルタイムまで
頑張ります。
4
投稿者:千化朗
2018/06/26 13:29:22    (AXOKicZm)
いつも楽しく読んでいます。何にでもケチをつけたり、色んな意見を言ってくる人は居ますので、気にしないで下さい!自分は報告がいつあるのか待ってる1人です。
是非、報告を!
3
投稿者:hikari
2018/06/24 11:09:44    (k4evgM.k)
そうですか。
失礼致しました。
これで終わりに致します。
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:44:51    (YJMcqxMI)
なに言ってんだか分かりません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。