ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 17:09:18 (GSxZapy.)
もう時効でしょ…
昔母はマンツーマンの私塾を開いていた。
生活には困っていなかったから、道楽かと思いきや…

実は趣味と実益をかねていたという…w

私は母が所有する近くのアパートに住んでいて、趣味のサーフィンに耽ってはお気楽な学生生活を謳歌していて、母は一軒家に一人で暮らしてました。

ある土曜の午後、実家に必要な物を取りに行くと…
一階からは人の気配がないのに少年のものらしきスニーカーがありました。

土曜だから早い授業なのかな?…

教室に使っている客間をそっと開けると…
そこは無人…

?…

おかしいな…

私は急に慎重になり、なるべく音をたてずに一階からをチェックしたが、だれもいない…
あげくには浴室までも確認した…

そこも無人だったのだが、
あきらかに誰かが入った痕跡があり、脱衣所の籠には少年のものらしきパンツなどが入っていた。
私より派手なTバックの下着に混ざって…

もうこの時点で確信していた私は、さらに気配を消して二階に…

階段を上がりきりそうになると、見るまでもなく母の喘ぎ声が聞こえてきました。

それも、よくも恥じらいもなくそこまでってくらいの乱れ声でして…

母の寝室は扉も閉まっていなく、無駄に大きいダブルベッドでは少年と裸で交わる母が…

エエ~!いくらなんでも教え子と?!
中学生までの塾なので中学生だとはわかりました。

ベッドスタンドの灯りのみで抱きあうふたり…

雨戸は閉めきり妖しすぎでしょ…

ちょうど座位みたいな体位で母の背中の周りから少年らしき姿が拝めた…

私は自然と口を押え、しゃがみこんで完全に覗きモード…

「すきよ…すきよ…」
「ぼくも…」
「ぼくもなに?ちゃんと言って!」
「好きです…」
「ああっ~んうれしい!先生だけのものよ…愛してる愛してる!中にもっといらっしゃっい…」

もう言葉もありませんでした。

私は一旦頃合いを見て退散しましたが、この相手の顔を見たくて、時間をおいてまた行きました。

でもまだしてて…(笑)

どれだけ貪欲なのよお…(笑)

結局、夜の9時くらいまでいたみたい。
(帰りは母が車で送る)

夜に会った時の母はいつものすました母でした。
見られてたとも知らずに…

しかし、少年趣味だったとは…
確かにあの年頃の熟女好きな子だったら十分セクシーかも…

私はその晩、わびしく自分を慰めましたが、してもしても高ぶりは収まらず、気づいた時には母の教え子の中から誰か食べちゃおうかと、本気で思案する始末。

それくらい濃密な情事を見ちゃったわけですが…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/24 13:59:12    (eNUqCqH8)
ナギサさん、はじめまして。

これは時効と言えども衝撃的な話ですね。

一人食べると次から次へとなりそうですが
そこは我慢されたのでしょうね。

いもづる式に行っては仕事が出来なくなりますし
近所の噂にもなりますからね。

ナギサさんも実は中学生を食べてみたいのでは
ないでしょうか?(笑)
3
投稿者:ひろし
2018/06/21 17:59:08    (./1fPdx0)
こんにちはナギサさんは、書き込みながら、あそこ濡らしてるんかな?メールで話したいな!
2
投稿者:ナギサ
2018/06/21 17:36:57    (GSxZapy.)
あとでわかったのは、母の友人の息子らしかった。

そりゃ、燃えますよお~…(笑)

私は夕飯を食べに実家に戻ったりした時、母の入浴中に勝手に情報収集を…w

日記らしきものはなかったけど、裸で一緒に写るポラを発見!
DVDケースに隠して鏡台の一番奥に。
ポラってとこが世代?
(あったのは知ってましたが)

服を着てる写真がない!(笑)

せいぜい母がエロい実用的じゃない下着をつけてるくらい…

かわいいまだ成長の途中の体…
でも陰毛は立派で、立ってない時も剥けていた。
それがまたピンク色で美味しそう…(笑)
立ってる写真はまたビンビンで…(笑)
正直1枚盗みたかった!

相手はその少年のみのようでした。
でも、あんな恥も外聞もなく抱きあえる相手が一人いればいいですよね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。