ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 22:47:23 (NNVuw4VI)
去年の夏、私は高校3年生の帰宅部でした。先生に進路のことで呼び出されて帰りがいつもより1時間遅くなった時の出来事です。
家から高校までそんな距離がなかったので自転車通学でした。おしっこがしたかったけれど、学校のトイレがあまり綺麗じゃなくてあまり使いたくなかったので早く帰って家でしようと急いでサドルにまたがりました。
ペダルを漕ごうとグッ!と力を入れたら我慢していて敏感になっていたのかちょっとした快感が走りました。生理前で欲求不満だったこともあってもっとしたいという気持ちになって駐輪場の影に行きました。帰宅部が帰るにしては時間遅いこともあって運動部の声が聞こえて来るだけで、駐輪場に来る人は誰もいませんでした。
グッグッとパンツの上から擦り付けていたらだんだん快感が強くなって、「ん、ぁん」っと声も出るようになりました。しばらく続けていると同じクラスの野球部の男子が来てしまいました。ボールがこっちまできてしまったみたいでした。それに気がつかず絶頂まであと少しな私は、声を出しながらサドルに擦り付けていました。
イキそうだと思った時に「何してるの?」って声をかけられました。私はびっくりしてサドルから勢いよく降り、「いや、暑くて…」などと意味不明な言い訳をしてしまいました。それでは誤魔化しが効かなかったのか、「続きしてよ。イキそうだったでしょ」って言われました。戸惑っていると手を引っ張られて、化学室や多目的室などの特別?教室がある校舎の裏に連れてこられました。「ここなら誰も来ないから。膝に擦り付けて。」と言われ、イキたくて堪らなくて、彼だけで済むならイキたい。と思い彼の右足にまたがってゆっくり擦り付けました。しばらくすると彼が私の腰を持って支えてくれてました。途中で、強い尿意が来て、我慢してたことを思い出しました。「このままイッちゃうとおしっこ漏らしちゃう。服汚しちゃう!脱いで!早く!」と切羽詰まって言うとびっくりした様子だったけどズボンを脱いでくれました。また擦り付けるとすぐに限界が来て「イク!イク!」とイッてしまいました。彼が抱きしめてくれました。そしたらすぐに「あ、出ちゃうお漏らししちゃう~」と言いながらシュワ~~~~っと彼のパンツにお漏らししちゃいました。しばらくして我に返って土下座の勢いで謝ったら「パンツ、外も中も汚れちゃった~」と笑ってました。私のおしっこの水圧でイッてしまったようでした。
彼とはしばらく気まずくなったけど(私が少し避けてた)卒業前には何もなかったように話せるようになりました。
ゴールデンウィークにそのクラスでボーリングに行くらしくてからも参加するらしいので、その事を思い出して会うのを楽しみにということで書き込みました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/16 07:42:44    (5kPWxL5D)
もう1回サドルオナして誰かに見られてみましょうよ
次はどんな感じになるかな?
13
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2018/04/13 22:33:26    (YfdRufhx)
ザク様
卒業してから連絡とってないので、、
向こうに彼女がいなかったら頑張ってみます!
12
投稿者:(無名)
2018/04/13 22:31:52    (YfdRufhx)
ゆきお様
我慢してて敏感になったのもあるかもしれないです!!
舐められるっていうのは考えてなかったです!!
我に返って焦りまくったので笑
11
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/04/13 22:13:30    (2iKUCV2N)
ボーリングの時は彼を途中で誘って
個室トイレでSEXしてみてください。

報告メール待ってます
10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/13 10:22:23    (ZP8wx2JR)
めちゃめちゃエロいですね。お漏らししながら膝に擦りつけてイッてしまうなんて…私なら舌を使って貴女のアソコを綺麗にさせてってお願いしてたでしょう。
9
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2018/04/13 05:57:00    (YfdRufhx)
ゆうと様
たしかに!
動画撮られたらどんな事されてたとしたらちょっと怖いようなドキドキするような…!
8
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/13 05:25:36    (XTeD9RMs)
俺なら影から動画撮ってそれをネタに好きにさせてもらう
7
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2018/04/13 00:20:55    (YfdRufhx)
チヒロ様
おしっこの水圧で射精したってことは私の姿見て興奮して勃起していてくれていたのかなとか当時1人で布団被って考えていました。
そういう思い出になってくれていたら嬉しいです。
6
投稿者:チヒロ   gsrevo Mail
2018/04/12 23:34:42    (Mqp5eITX)
彼にしてみれば、自分の膝に擦り付けてイッタ上に
更にお漏らしなんてされたら
最高にエロい気分だったでしょうね(^w^)
自分のパンツが女子のオシッコでびしょびしょになるなんて・・・。
想像したら勃起しました(●´ω`●)
5
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2018/04/12 23:26:34    (NNVuw4VI)
こう様
名前を間違えてしまいました。すみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。