ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/12 08:00:32 (546kCUdR)
思春期より 同年代の女の子から 興味はクタビレたオバサンにに移り、職場近くの五十路のオバサンを落としました。
仕事が終わって飲みに行くと、そのオバサン時々 旦那が居るのに1人酒場をウロついてるのを見てました。
生活に張り合いが無いのかクタビレ感漂わせ一杯飲み屋から出て来た所に 声をかけました。
若干の顔見知りでしたから 居酒屋に誘いました。
飲みながら オバサンを舐め回すように観察!
太くは無いけど痩せでは無し 紺のワンピースの胸元から 垂れた乳房の谷間が見え 体全体がクタビレ感が良い味を出して クタビレ感がチンポをビンビンに刺激してました。
酔ったオバサンを もう一軒行こう と誘い出し 途中ラブホテルに引きずり込みました。
酔ったオバサン ヨロヨロと引きずり込まれました。
裸にヒン剥くと 乳房は垂れ 腹はタプタプ 腋毛マン毛はボサボサ、想像以上のエロ感満載にチンポはフル勃起!
三十以上も離れた女は初めてで、あ~こ~言う間も無く 股を広げられ小便臭い黒マンコを舐め廻され 喘いでました。
同年代も年寄りも同じだと思いましたが オバサンの方が喘ぎ声も悶え方もエロ満点でした。
マンコだって そんなに違いは無く 妊娠も無く生での中出しだって平気なのは最高でした。
最後はオバサンも中年や年寄り男より良いね と言ってくれました。
「だったら これからも 時々ヤラせてくれくれよ!」
「こんな年寄りでも良かったらね」
と 言う事で、昼休みにオバサン家に行き遣ってました。

夜はクタビレたオバンを探して飲み屋を放浪!
古びた一杯飲み屋に そんな年寄りママや年寄り客が特に多いようで クタビレ垂れた五十路から八十路の婆ママまでいけました。
最初のオバサンは 昼休み行って遣ってる最中に旦那が帰って来て からくも逃げましたが 今は行ってませんが 他のオバサンと遣ってます。
二十代半ばとあって 結構可愛がられ数回行くだけで遣らせてくれます。
中には全く脈の無いオバサンも居ますし、俺のチンポソナーが反応し無いオバサンも居ますがオバサンの方から迫られたら汚い婆さんでも遣ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中年倶楽部
2018/04/21 13:58:47    (l4kXyRJd)
皆さん、楽しまれていますねぇ!自分もちょっと寂れた飲み屋にいくことが有りますが、アプローチかけてもはぐらかされてしまいますよ(笑)

先輩諸兄の会話テクニックをご教示いただきたいですな(°∀°)
2
投稿者:坊賀達蔵
2018/04/13 03:36:59    (/3/n5hGr)
酒場放浪記のように 良い酒肴 良い雰囲気を求め放浪するルイさんの気持ちが判る気がします。
初のオバサンを食すと 又違うオバサンも食したくなる放浪記気質。

一生懸命仕事をして オバサン放浪記!
繁華街を外れた横丁裏のような古めかしい飲み屋が穴場?。
小汚い飲み屋でも代替わりして若い(三、四十代)のママに成ってる飲み屋も少なからず!
クタビレ婆狙いとしては残念至極ですが、一応は口説いてみると中には 即日遣れるママも何人か居ましたが、行っても数回 抜いて外出しなんてせず中出しです。

遣る雰囲気も大事で、小汚い店内で カウンターしか無い店は立ち位かカウンターの上に登り遣る事も。
下だけ脱がして遣るのは手っ取り早いけど クタビレた体全身に意味が!
全部脱がし丸裸にするのもコミュニケーション作り?。

特に印象的だったオバサンママが 還暦過ぎたくらいの邦子ママ!
夏 どれだけ暇なのか 外のブロックに腰掛け ワンピースの裾を膝まで捲り 股蔵をウチワで仰ぎながら、
「何処行くの? ちょっと飲んでかない(笑)」
ちょっと暗がりで黒っぽいワンピースで見えてなく ビックリしました。
「オ~ビックリした‥若い子でも居るの?」
「居るわけ無いじゃ無い サービスするわよ(笑)」
まるで ピンサロの呼び込み口調でした。
肩紐でワンピースと云うより スリップその物!。
ムッチリ太り 腋から毛がはみ出 デブっと出た腹の上にデカい乳房が垂れ乗っかってるし 笑った口から金歯が光ってました。
オバサン歴も5年を過ぎ、
「安くしとくから ビール1本飲んでってよ ほら入って入って(笑)」
腕を引っ張られ、入った店はL字カウンターだけ。
「何処が行って来たの?‥」
「ちょっと ね‥」
などと話しながら店の中を見渡すと キープボトルは埃が被り 壁紙はヤニで真っ茶色!
「さっきまで 忙しかったのよ(笑)」
絶対そんな事は無い 暇な婆ママの決まり文句!
ビールと通しを持って隣りに座ったのは良いが、通しは缶詰のサバの味噌煮!。
何だかんだ有り カウンターの上に登り遣りましたが、古いカウンターはギシギシ揺れ 今にも壊れそうでした。
太り緩んだママはマシュマロを抱いてる感触で 太目も良いと思いました。

収穫の無い夜は 最終的に邦子ママと 今も遣ってます。

1度 フェラって貰ってる所に 旦那が来て慌てた事が有りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。