ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏の部屋で

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2018/04/07 07:14:28 (oocBBkHD)
昨日、彼氏の部屋に泊まりに行く予定でしたが彼が仕事で出張になってしまいました。折角私も土日アルバイトを休んだのにイライラ、そしてムラムラする私はサイトで知り合った何度か会った事のある男性と居酒屋に行く事にしました。
昨日は少し酔っていて居酒屋で男性のソーセージを食べ、そのままホテルにと思ったのですが彼氏のマンションに行く事にしました。
最初男性は遠慮していましたが部屋に入るとシャワーも浴びずに襲われました。リビングで一回、彼のベッドで2回目と凄く興奮しました。彼氏にいつも抱かれるベッドで他の人にされてると思うと何度もいってそのまま寝てしまいました。
朝起きると男性はいなくなっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/13 22:17:09    (2iKUCV2N)
俺にもやらせて
4
投稿者:(無名)
2018/04/09 19:38:15    (2ABX0gLU)
彼氏の貴重品(除くこの女)が盗まれてたらどうすんだろう。
3
投稿者:虎吉
2018/04/09 09:44:34    (Pm2cSoKR)
矢口真里みたいな
おばちゃんになるんだろうね(^^;
2
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/07 08:03:37    (aRWXAF2J)
なかなかエグいことしちゃいましたね///
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。