ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/28 19:35:08 (tzzWwaj4)
大学生の時に付き合っていた彼の友達が彼女いない、彼女欲しいってことで、
彼の友達3人と私の友達3人を合わせて、8人で合コンしたことがあった。


最初は居酒屋みたいな所で飲んで、それから私の彼の部屋で二次会ってことになったんだけど、
正直いって彼の友達がイマイチで、まあ彼女できないよね、これじゃ、って感じで、
私の友達のうち2人は一次会だけで帰っちゃった。

私の友達が全員帰ったら、二次会はやめて解散にしようと思ってたんだけど、
彼の友達が強引に誘ったせいで一人だけ残ったのが、久保田って子。

この久保田、地味で真面目で大人しいタイプなんだけど、
男子からはカワイイとか言われてて、
成績も良かったらしくて、心の底では絶対私のことバカにしてる子だった。
親はどっかの田舎の会社の偉い人とか言ってたと思う。

それで、彼と私と彼の友達3人と久保田で、彼の部屋に行って二次会になったんだけど、
お酒とかコンビニに買いに行こうってことになって、私がジャンケンで負けて当番になった。
私だけじゃ運べないからって、彼と二人でコンビニに行って色々買って、
20分くらいで部屋に戻ったんだけど、

そしたら、戻ってびっくり!

久保田が男3人相手にエッチの真っ最中だった!


あんな真面目で大人しい顔して、お酒が入ると変わる子っているんだね。
一人だけ全然飲んでないように見えたけど。

みんなもうすっかり裸で、
久保田は男3人に体じゅう撫でられたり、揉まれたり、舐められたり、吸われたりしてて、
興奮して震えるような小さな声で、途切れ途切れに「いや・・・、いや・・・、いや・・・」だって。

ほんと、びっくりしたわ。

私はじっくり観察してやろうと思ったんだけど、
彼は、「おい、お前ら、俺の部屋で何やってんだよ!」って入っていった。

私たちに気付いた久保田は、あわててびっくりして、
ごまかすように、「たすけて!」とか言ってたけど、
いまさら何言ってんの? って感じ。


私と彼が見ている前で、ゲーム再開。

久保田は恥ずかしがって「いやいや!」とか言ってたけど、
もう本性バレバレだってーの。何いまさら真面目ぶってるのさって感じ。

男3人にオッパイ揉まれて、乳首吸われて舐められて、アソコもぶちゅぶちゅされて、
体中、男達のヨダレでヌメヌメでキッタナイ。

あんな真面目そうな顔して、実は結構遊んでる子だったんだろうね。
ほんと、見た目でだまされてたわ。
でも、初めて会った男と、しかも3人も相手にして、あんなこと・・・。
私には絶対できないね!
イケメンだったら考えるけど、あんなダサい男とか、絶対イヤだわ。
いや、イケメンだって3人はないない。私は無理。

そのうち男たちは、「そろそろハメる?最初だれ?」とか言い出して、
私は彼が久保田の生AVに見入ってるのに何だか腹が立ってきたのと、
ちょっと私も体がムズムズしてきたのもあって、
彼を引っ張って彼の寝室へ行ったわ。

彼の寝室でどうなったかは、秘密!

でも、ドアの向こうの部屋からは
男3人に代わる代わるハメられてる久保田の大声が聞こえてきて、
ちょっと興奮したわ。

朝になって目が覚めてみたら、久保田はもういなくて、
男3人がまだお酒飲んでた。
つい1時間くらい前まで、久保田は男3人とヤリまくってたらしい。


後日、久保田が私に電話してきて、
「レイプされたから男3人を訴える」とか言い出したけど、
「あれはどう見てもレイプじゃないでしょ。あんたから誘ったんじゃないの?」
って言い返したら、それきり何も言ってこなくなったわ。
私たちに正体がバレた久保田は、しばらく学校で見なくなったけど、
大学を中退して田舎に帰ったらしい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かじ
2018/04/17 09:06:20    (zTU2hUVe)
長野県民暖まじか?探したいわー
6
投稿者:大親友だよ ◆Q1YGxZw.Ec
2018/04/15 14:16:11    (WkKZBM7/)
ザクさん

今は彼氏いるからダメー!(笑)
長野県民だったら、久保田を探してみたら?
5
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/13 22:22:47    (2iKUCV2N)
大親友だよ!さんとエッチしたい
4
投稿者:大親友だよ ◆Q1YGxZw.Ec
2018/04/06 16:28:11    (TNprAyIf)
としさん

無理無理むり!
乱交とか、気持ち悪い!
私は絶対無理!
見るだけにしときまーす。


通りすがりさん

強姦とか怖ーい。
そんな風に決めつけられても困りますよー。
現場を見てないから分からないでしょうけど、
あれは絶対に合意の上だったわ。


3
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/04/01 07:22:51    (LfowIkxt)
準強姦が成立するケースです。貴女も一緒に訴えられてもおかしくなかったね。
友達に裏切られたから、そりゃ学校もやめるわなぁ。
2
投稿者:とし
2018/03/29 12:22:50    (/7hRaJQN)
君も乱交に参加したのかと楽しみに読んでたのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。