ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 21:09:36 (B5juNexw)
私の所属してる個人撮影のグループで過去に私がした事を企画に持っていこうと話が始まりました。今回はその過去の体験談を話します
知り合いのオジサン達にバーベキューに誘われました。場所は名張の河原
何も持っていかなくてイイヨーって誘われて、「じゃあ私は体張りますね」
って言ったら、「楽しみにしてるよ」
と、下心。
私が普段どんなことしてるか知ってて、おいしい思いできたらと誘ったみたいです
何も持っていかなくてって言われてたけどまぁまぁの手荷物抱えて名張へ
向こうについて披露したのはストラックアウト
オジサマ3人に混じってバーベキュー後に支度をしました
各パネルの裏には色々書いていてボールを投げてパネルを獲得したらそこに書かれてる事をしてあげるよ
と言って内容を見せてあげました
罰ゲーム的な『ビンタ』、それから『キス』、『ハグ』、ちょっとエロくなってきて『乳揉み』、『手コキ』、『フェラ』
全部晒して『オナニーのおかず』
メインイベントの『セックス』は二枚
オジサマの一人は「セックスは生でもいいかな」と嬉しそう
オジサマ達3人が交代でパネルめがけてボールを投げます。パネルフルオープンで終了です
外したりすると本気で悔しがる所が可愛らしい
オジサマ3人をA、B、Cとすると
Aはなんとセックス二枚とも。手コキとハグ
Bはビンタとキス
Cは残りの乳揉みとフェラとオナニーのおかず
順番に『賞品』を与えてましたけどやはりオジサマAが一番時間かかります
その間BとCは見てるだけ。特にBは『賞品』もショボい上にハンドルキーパーでお酒も飲んでません
なんかかわいそうになってきて、Aに犯されてる時、後でもう1回余分にエッチしよと言い、他の人も1回ずつヤらせてあげますと申し出にチンチン立たせて嬉しそう
ちなみに3回分のセックスを獲得したAは手コキ辞退しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 13:31:12    (EJfqgp8d)
まんまAVみたいな企画
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。