ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 07:14:04 (z7.gVu1X)
31日は朝から、とあるエログループのAちゃんが来て二人で宅飲みしてました
Aちゃんはまだ19だけどお酒はめっぽう強いらしく、平気な顔でグイグイ飲んでます
そこに私のセフレがやってきました
「おー、朝っぱらからすげーな」
500mlのビール6缶パックの空が1つ転がっている状態。
「初めまして」
Aちゃんが挨拶する
セフレはAちゃんに興味津々な様子で「へぇー、19。若いなぁ」
Aちゃんとセフレが雑談を始めます
しばらく飲んでいましたが、気付くとAちゃんがパンツ下ろされて組み敷かれてます
「おい、こらこらやめろバカ」
慌てて止めに入りました
「薬は飲んでないんやね?オーケー、中には出さないよ」
Aちゃんも嫌がってるわけじゃないのでやれやれ┐(-。-;)┌と放置
するすると服を全部脱がされ隣で始まったセックス、私は少々面白くない
セックスだけは上手いセフレにイカされるAちゃん。セフレもイク際にはちんちんを引き抜きAちゃんの口に突っ込み「ビールとチャンポンになるけど飲んでくれる?」
と口に出しました
「私にもヤレ、バカ」とパンツだけ脱いで足を広げました
この時点で結構酔ってました
「セーシ付いてるから最初からゴム付けろよ」
と言うと、既にタバコでも出すかのようにゴムの箱を出していました
出したばっかりなのにギンギンに立ったままのちんちん。セフレのちんちんはまぁまぁデカイです
2回ぐらいセックスして飲み再開。私はパンツ脱いだままです
セフレも飲んでいましたが、真っ先につぶれたのはセフレ
私もいつの間にか寝てました
目が覚めるとセフレはつぶれたまま、私はいつの間にかパンツをはかされていてAちゃんが汚れた床の掃除をしてました
一番飲んでたのに全く酔った様子のないAちゃん。凄いわこの子
Aちゃんならきっと酔いつぶされて回されるとかないんだろーな。私はあったけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しろ
2018/01/04 17:18:04    (1E8v1Hpb)
酔いつぶされて回された話しききたいです
2
投稿者:(無名)
2018/01/03 09:08:48    (j4Udc3f.)
飲んでセックスは分かるけどセックスしてまた飲んでって展開は分からんわぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。