ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 00:18:40 (bBvdbd6C)
色々なジャンルの女性にも読んでもらいたのでこちらにも

私は快楽調教を主としたSMを生業としています。
ここでは軽めの体験談を。

某SM掲示板で連絡を頂いた。
まな(仮名)、22歳、専門学生
彼女とは2ヶ月ほどやり取りをしていたが、なかなかタイミングが合わず、深夜ではあるがようやく会うことに。

深夜という事もあり翌日仕事だった為、顔合わせ程度のつもりだった。
160cm前後のスレンダーな娘
ちょっと神経質な顔立ちだが舌ったらずのところが可愛らしい。

軽くお茶をし、今日は帰ろうと思ったがドライブしたいと言いだした。
少し面倒くさいが仕方がない。
その辺を流すことにし、流しているとホテルの前を通過。
程なくして急にお腹が痛いと助手席で蹲る。

やれやれ…

公園があったので公園の駐車場へ。
車を停め、頭を撫でながらお腹をさすってやる。

すると急に抱きついてきた。

「…えっち…したい……」

「お前、腹痛いんだろ?えっちどころじゃないだろ」

「えっちしたら、気持ち良さでお腹痛いの忘れると思うの…だからえっちして下さい…」

「ダメだ、余計に痛くなるだろ?」

「お願いします…えっちして下さい……」

完全にえっちモードに入ってる。

その声と表情が可愛く、俺のスイッチも入ってしまった。
さっき素通りしたホテルへ。

ホテルに入るなり、すぐに抱きついてきてディープキス。
舌をたっぷりと絡め、唾液を啜りながら交換しながらキス

そのまま首筋へと唇と舌を這わせる。

「あぁぁぁぁ……ん」

上着を脱がし首筋から鎖骨胸元にかけて唇を這わしながら乳房を絆す。

胸は小ぶりでBぐらいで乳首も小ぶりだが綺麗なピンクだ。
ブラジャーを取り唾液をたっぷりと垂らしながら入念に舐める。
乳首を舌で捏ね、舌先で乳首の先をチロチロと刺激すると

「はぁぁ…」

と悶えながら身をよじる。

そのままズボンを脱がし、立たせたまま下から覗き上げる。
純白のTバックで股部分はぐっちょりと濡れ色が変わっている。
また溢れた愛液が大陰唇をいやらしく照からす。

パンツを摘み、膣口とクリトリスを擦るように上下に擦る。

「あぁぁぁぁん…擦ったら…ダメです……」

崩れ掛けたところを首に手を当て、そのまま壁に押し付け首締め壁ドン。

そのまま頚動脈を軽く抑えながら首締めとクリトリスを回すように
刺激していく。

「はぁぁ…はぁぁ…いっちゃう……飛んじゃう……」

もう立ってられず崩れ堕ちる。

仰向けにして更に上から首締めとクリトリス刺激を続ける。
目が虚になり始め、痙攣を始める。

少し首締めを緩め、堕ちない寸前を調節しながら、クリトリスを直接刺激に変えて更に責める。

クリトリスの刺激は一定のリズムと強さで刺激する。
どのリズムと強さがもっとも快楽が強いか見極めながら刺激を続ける。

堕ちる寸前の朦朧とした意識と押し寄せる快楽。

「どっかいっちゃう………」

まなは気を失った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/28 18:36:21    (ud6vanhl)
とことん需要の無いジャンル…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。