ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 00:25:29 (YyvlHJHg)
私はFカップありますが敢えて
Eカップのブラをして通勤してます。
乳首がはみ出るからです。
はみ出た乳首が思わぬタイミングで擦れる
たびに感じています。

帰りにはムラムラがマックスに達して
痴漢を誘うような格好で電車に乗ったり
パンツを脱いで帰ったりしています。

先日もノーパンに乳首はみ出しで
コートの前を開けて超満員の中央線に乗っていたら手すりに乳首が当たって、勃起してしまいました。
ピッタリしたニットだったので、おじさんに
バレてしまい、手の甲でお尻をさわさわしてきました。ノーパンに気づいたのか、その人も
勃起してました。
私は興奮して乳首をその方に押し付けてしまいました。おじさんは結構大きそうな股関を自分で撫でていました。

またそんな体験をしたいです。

今も思い出しながらクリトリスを擦ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アキラ
2018/01/18 23:56:51    (9FYhh6yc)
今日も、思い出してオナニーしてるんかな?
9
投稿者:アキラ
2018/01/18 21:12:15    (9FYhh6yc)
あそこは触ってこなかったんかな?触られなかっても、あそこは濡れてたやろね?
8
投稿者:なな
2018/01/18 21:00:35    (sozZPnuB)
混んでました。
おじいさんががっつりおっぱいを
揉んで来ましたよ。

若い人がよかったな
7
投稿者:アキラ
2018/01/18 18:38:25    (9FYhh6yc)
どんな感じかな?電車は満員かな?
6
投稿者:なな
2018/01/18 18:10:14    (sozZPnuB)
今から東京発の河口湖行きにのりまーす
5
投稿者:アキラ
2018/01/18 15:29:17    (9FYhh6yc)
こんにちは今日は、痴漢はどうでしたか?いつも、同じ場所に乗ってると、またしてくれるかもですよ!
4
投稿者:なな
2018/01/17 23:37:13    (k34tndJz)
明日も痴漢してくれる人いないかなぁ
3
2018/01/17 21:32:52    (CasXauRm)
ななさんの通勤、すごくいいですね(*´ω`*)♪♪
密かにそういう事をしてるのが電車の中で分かったら、めっちゃ興奮しちゃいますね!!

ずっと前に満員電車の中で前の女性のお尻の割れ目あたりがめっちゃジャストフィットしてしまって、揺れる度にどんどん大きくなってしまい、もぅ隠す気も失せてしまって押し当ててピクピクさせてました笑
2
投稿者:さとる
2018/01/15 01:31:28    (PfF.eOjj)
ななさん、まだ気持ちよくなってるのかな?いっぱい濡れてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。