ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 12:57:35 (taQ58Sv7)
54歳にしてエッチな事に興味が・・・

ちょっとだけ刺激が欲しくて
専業主婦の癖に満員の通勤電車に乗ってひとり遊びをしています。

ひとり遊びと言っても可愛いもので
ノーブラ・ノーパンでニットのワンピを着て
家を出る時はコートを羽織っているけど
電車の中では暑いので脱いじゃいます。

ここのぽちゃ版に投稿できるくらい豊満体型なので
ニットのワンピだと身体のラインがもろバレで
嫌でも視線を集めちゃいます。

胸を触られることはないけど
お尻を触ってくる人は時々いて
中には硬くなった股間を押し付けてくる人も・・・

それ以上の事をされたことはないけど
身体はウズウズしちゃうので
駅のトイレでオナニーしたりしています。


エッチなパートナーがいれば一緒に楽しめるんだろうけど
この年でぽちゃでは誰も相手にしてくれそうにないので
ひとり遊びで楽しむのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マイク ◆uCUYQ8/A2w
2018/03/30 06:29:19    (/dDK2Ea3)
私の真正包茎画像でオナニーは如何?
メルアドくれれば、送ります。
8
投稿者:きみひと   57268476
2018/02/21 06:59:53    (9.v9hrpG)
電車でドキドキしたいですね。
しかんして、押し付けしたいです!
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/12/18 12:48:21    (aWfErmZd)
きっといい相手が見つかりますよ。私もふくよかな女性が大好きです。頑張って下さいね。
6
投稿者:kousuke ◆AXH41jrXMc
2017/12/17 19:15:15    (fbY0mnhZ)
私は50代の後半のスケベジジイですが
20代の前半の時から付き合い始めた27歳の女性と
嵌め狂う日々を過ごして来ました。
以後、年下の女性とは一度も付き合った事がなく
妻が居る現在に至るまで年上の浮気相手と楽しんでます。
ゆきさんとネッチリしたお付き合いをしたいですね~(^^♪
5
投稿者:あきら
2017/12/16 20:35:09    (EydDBZR5)
こんばんは俺は、全然大丈夫ですよ!夜はたいがい暇なんで、気軽にメールしてね
4
投稿者:物知りな現場監督 ◆TLEg9u5zz6   genbadairinin
2017/12/16 16:59:22    (WcGqTvzx)
熟女のポチャ大好きです。プロフ見てメール下さい。
3
2017/12/16 13:49:07    (QjqopKv4)
ゆきさんこんにちは。

地域が近ければ御一緒させていただきますよ。

一緒に色々楽しめたらいいですねo(^o^)o
2
2017/12/16 13:23:37    (hj0SYRit)
ゆきさん 初めまして。
ぽっちゃりの熟女は大好きですよ。
良かったら相手にしてもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。