ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 00:50:06 (zBQo2WOV)
またしてもマッサージに行って来ました。
前回書いたのと同じ手順でしたが、今回は少しだけアレンジしました。それは「ボールギャグ」です。ボールギャグが何かの説明は省きますが、持参して装着してからマッサージ開始です。

今日は、最初から硬さが違いますね!
時間いっぱい使って、お任せで良いですか?

(私はボールギャグで呻くだけです)

マッサージが進んで指が亀頭を触ります。ゴツい男性の指ですが、マッサージオイルでヌルヌルした指が微妙なタッチで亀頭を包んで来ます。

僕もハッスルしちゃいますね~!
今日は部屋を変えて身体を拘束しましょうね!
※産婦人科の分娩椅子みたいなのに足首、太もも、手首、上腕をベルトで拘束されちゃいました

脚を開いて丸見えで亀頭責め再開。

今日は徹底的にアナル拡張しましょうね~!
腸内洗浄からしましょうね。
温水を注入しますけど、少し我慢してくださいね(注入しながら亀頭責めは続きます)。

だいぶ開いて来ましたね!
まずは今日も指3本ですね。
あら!3本はクリアしましたよ!
4本ですね!

4本を少し続けた後・・・

今日を「うなぎ」使いましょう!
深く楽しみましょうね!

黒いうなぎ(長く太いアナルスティック)が入って来ます。途中で詰まりますが、狭い入口があるのか、そこを通過すると更に奥まで入ります。

60cm入りましたよ~!
抜きますね~!

下半身が痺れるような気持ちよさ!

あれ!今、少し白目になりましたよ!
気持ち良かったんですか?
もう一度繰り返しますね!

今度は全身が痺れるような感覚。
でも声は出せません。
私の反応を見ながら挿入を繰り返します。
深く長いストロークです。
腸内の狭い入口も次第に開いて、うなぎのカリ首が簡単に出入りします。その度に快感が私を包みます。
アナルはすでにユルユルです。
先ほどから排尿感があり、失禁していると思っていましたが、実はトコロテンしてました。椅子の下には大量の精子が溜まりを作ってます。
それでも「欲しい!」
賢者タイムが来ません。

今日はトコロテンを10分程続けて終わりでした。
次回は潮吹きにチャレンジです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2017/12/11 01:09:27    (JDVOFmwW)
そのお店が知りたい!
是非とも教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。