ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/09 01:48:00 (6PdP3M9y)
物凄くドキッとした瞬間。
それは、過去に2回ありました。

私は現在中学生と高校生の子供たちと、単身赴任の夫の4人家族です。
夫の単身赴任は2年前からで、それまでの転勤には家族揃って引っ越しをしていました。

上の子が中学生、下の子が小学生だったころ、ある地方都市に住んでいた頃に、初めてのドキッに遭遇してました。

それは、下の子が通っていた小学校の先生が盗撮犯としてニュースになったことでした。

当時の私は専業主婦をしていて、子供たちも手がかからなくなってましたから、時間を持て余しぎみでした。

家にいても、やらしい変態電話ばかり頻繁にかかってきてたりして少しノイローゼぎみになってました。

健康の為にもと始めたウォーキング中に、よく立ち寄る公衆トイレがありました。

何故かその近くまでいくと、ちょうど催してしまうのでした。
そこの公衆トイレにはトイペもありましたし、家までいくにはギリギリかなって思うくらいなことが多くて寄っていました。

その公衆トイレには女子トイレなのに時々エッチな本とか、CDとか、SDカードって言うのとかが置いてありました。

こんなところにゴミを置いてあることが気になって、持ち帰って捨てるようにしてました。
2度ほど持ち帰っては捨てていた頃に、PTAの役員の中に、私達と同じように転勤族の方がいてA子さんとはうまもあい仲良くしてました。

A子さんは、私が立ち寄る公衆トイレとは別の公園にある公衆トイレでエッチな本とかCDとかSDカードとかをよく見かけると言ってました。

その話の流れで、私も見かけたことがあったから持ち帰って捨ててたことを話たら、A子さんは一度再生して観てみたことがあったそうです。

中には物凄く気持ち悪いくらいやらしいのが写ってて驚いたって言ってました。
そのA子さんの表現の仕方が生々しくて、私はその時から意識してしまいました。

毎日ウォーキングしては、意識的に公衆トイレに寄っていました。

A子さんとの話の日から2週間くらい経った頃に、エッチな本があって、私はその場で観てしまいました。

それからも、CDとかSDカードとか有ったら持ち帰って観てしまうようになってました。

そこに登場してくる動画の男性はたぶん同じ人だと思います。
物凄く大きなオチンポで、激しくシコシコしてから物凄い勢いでビューって出てるんです。

動画だけではなくて写真もたくさん入ってました。

それから3ヶ月くらいが経った頃に、私はA子さんが言っていた方の公衆トイレに寄ってみました。
そこで見つけたCD3枚の中の写真や動画に、私が映ってました。

盗撮されてたことに驚いてしまいました。

幸いにも顔は映ってはいないのに、下半身丸出しの恥ずかしい物でしたし、私が映ってた画面を観ながらシコシコビューってされてた物もありました。

私はその日以来落ち込んで出歩かなくなりました。

その後、忘れようとしてた時に、テレビのニュースで盗撮犯の報道が流れました。
何度も何度もです。

そのニュースは、PTAの間でも噂になって、さらに主人や子供たちにも知られてしまいました。

ニュースになっていたのは、私が行ってたところではありませんが、近所ですし、しかも報道されてた犯人が先生でしたので、私が遭遇した事と、そのニュースの先生が同一犯だったのかは分かりません。

でも、もしも同一犯だったら、私が映ってた物がありましたし、色々調べられて、もしも私のところにも来られたりはしないかとヒヤヒヤしてました。

翌年には引っ越ししてましたから、それまでの間が生きた心地がしませんでした。

それが最初のことです。

2回目は、先日のニュースでした。
電車での痴漢犯が捕まったニュースです。

そのニュースを目にしたのは、主人は単身赴任先から帰ってきてた時でした。

私達が普段使っている電車です。

ニュースが流れている最中に、主人は私におまえは大丈夫か?って言ってきました。

私は、こんなおばさんに、そんなことする人いないでしょって言ったら、そりゃそうだって言うんです。

ちょっとムッとして見せたんですけれど、内心はヒヤヒヤドキドキでした。

実は私も、時々何人からも痴漢されていました。
私は痴漢の顔を見たことはありません。
いつも下を向いているだけです。

若い頃には 痴漢されることを妄想してたりしたこともあります。
でも実際に激しく痴漢されるようになったのは、こちらに引っ越してきてからでした。

若いこならいざ知らず、こんなおばさんでも?って最初は思いました。

主人さえ触ってくることもない私で興奮してくれる人がいることを知って、私はいつも抵抗していませんでした。

中まで指を入れられたり、オチンポを触らされたり、エッチに誘われたりすることもあります。

あのニュースが流されている間中、痴漢されてる最中に誰かに止められたりしたら、周りの人皆んなに気づかれて、むしろそっちの方が恥ずかしいって思ってしまうのでした。

被害に遭われた女性は、事情聴取とかもされたんでしょうね。

私なら何を聞かれても答えられないと思います。

恥ずかしいから、私が痴漢されているときは誰も騒がないでほしいんです。
痴漢されてもいい人だけが乗る車両ってあってもいいかもなんて、変な妄想したらひいちゃう人もいるでしょうね。

私は上手な人で、ちゃんといかせてくれる人なら、痴漢されてもいいと思っています。
でもおばさんですからね。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/12/10 01:56:07    (fvZehSH5)
ああ…熱心な投稿ですが、盗撮犯とか痴漢を捕まえたという程度の出来事はメジャーなニュースには取り上げられないのと、被害者のプライバシーにも配慮されるので、何度も何度もニュースが流れるという事はないのですよ…そこら辺を考慮してからもう一度出直して下さい。
2
投稿者:あきら
2017/12/09 04:29:28    (dM.ZPs/w)
今頃目が覚めて、スレ読んでました。旦那さんが、単身赴任やと痴漢とかDVDなんか見たら、あそこ濡らしてしまうじゃないですか?メールで詳しく話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。