ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 09:10:41 (NHa5A5hx)
私は43歳の人妻です。
その日は、久しぶりに高校時代の友達と会い、主婦3人で居酒屋で盛り上がっていました。
2人はよく会っていたようですが、私は本当に10年ぶりくらいの再会でした。
だんだん話が盛り上がり、その日は友達の家に私ともう一人も泊まる事になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/13 19:33:55    (MAKALDrn)
8,9の方。スルーすればいいのでは・・
9
投稿者:(無名)
2017/12/11 13:28:51    (Y9F91J8/)
エロ小説の真似事か?

体験談なら両隣の亭主にイタズラされた段階で周囲の状況確認するんだよ
気がつけば友達と息子がやってたとかって(笑)

ネタもつまらないが、まだここに投稿するレベルに達してないな
8
投稿者:(無名)
2017/12/11 12:18:12    (v7QaVlF0)
こんなくだらない続きなら要らなかったな

ネタにしてももう少しマシな内容考えられなかったのか?(笑)
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/12/11 07:41:09    (HUZC4m95)
実話なら凄い話ですね。さおりさんも最後は楽しまれたんですか?
6
投稿者:さおり
2017/12/10 01:19:02    (A9FRClis)
操作を間違って、こんな中途半端で投稿してしまいました。

A美の家に行くと、ご主人と2人の息子(高2と中3)、そしてB子のご主人と息子(高3と高1)達がお鍋の支度をして待っていました。
最初は9人でワイワイ楽しく飲んだり食べたりしていたのですが、その内2人のご主人が私の両脇に座り、夫婦生活など卑猥な話に発展し、酔いも回ってせいか二人とも私の身体を撫でまわしてきました。
私もかなり酔っていたので、抵抗も口だけで触られるままになっていました。
次第に2人の手は大胆になり、胸を揉まれ、下着の中にまで手が入り込みアソコを弄ってきました。
酔っているとはいえ、さすがに抵抗しました。
するといきなり、A美のご主人に唇を奪われ、“何をするの!”と睨み付けたのもつかの間、今度はB子のご主人に唇を奪われました。
そのままなし崩しに服を剥ぎ取られ、2人に乳首を吸われパンティも剥ぎ取られ………。
“もうやめて”とA美とB子に助けを求めて彼女たちを見ると、そこには信じられない光景が。
お互いの息子達を相手に真っ最中でした………そうです、お互いの息子を相手に。
A美は兄の上に跨り騎乗位で腰を振りながら弟のペニスをしゃぶっていました。
B子なんて同じように兄の上に跨りながら、弟にお尻の穴を犯されていました。
唖然としてると、ご主人たちの硬くいきり立ったペニスが私の口を交互に犯し始め、ついにオマンコに………。

彼女たちは家族ぐるみのスワップ仲間だったんです。
5
投稿者:武司   vamo.chan Mail
2017/12/09 10:28:46    (0M47fCB9)
どんな世界に足を踏入れたのでしょうか?
ワクワクしながら続きを楽しみにしています

4
投稿者:(無名)
2017/12/08 12:20:01    (Y6Nux8Z6)
3みたいな批判しかできない奴は無視して、続きをお願いします。
批判や誹謗中傷のコメを書くやつは見なきゃいいのに!
3
投稿者:(無名)
2017/12/08 09:53:11    (GUZ.DRf2)
この先のネタが思い浮かばないのかな?(笑)
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/12/07 10:05:12    (xvFxeBb6)
私も変態です!続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。