ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年上女性

投稿者:匿名
削除依頼
2017/12/05 01:07:47 (orgSCYFI)
私,高校2年生の時から10歳年上の女性と結婚を
前提に交際して来ましたが私も12月1日で20歳に
なったので来年の1月1日に彼女と結婚をしますが
彼女とよくラブホテルに行きますが彼女SEXは激しくて
狂った様にヨガり狂いイク時は身体を弓状にさせながら
痙攣し最後は失神してしまいますが彼女AV女優の
三浦恵理子さんに似ていますがイク時は声も大きくて
最高の女性と出会ったと思ってます。
中だしもさせてくれますしフェラと騎乗位が大好きな女性です。
でも今は避妊してくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/07 08:47:13    (.vJuLEi8)
国語の勉強した?
文章になってない。
意味分かんないわ。
4
投稿者:(無名)
2017/12/06 20:41:42    (dpGjind3)
日本人の投稿?
3
投稿者:(無名)
2017/12/06 15:44:04    (wAcAwS6U)
続く続かないなんて余計なお世話じゃん
2
投稿者:残念
2017/12/06 11:01:59    (VP.Ki4cm)
文章読んで本当に二十歳なんだなと思いましたが読み終わって残念な気持ちになりましたが幸せになってほしいと思いましたが続かない関係だと感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。