ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 00:47:11 (XKXbYz77)
最近、カーセックス初体験しました。
ドライブがてら田舎に行って、砂利の空地みたいなとこに停めてしました。
深夜だし、民家は近くになかったけどドキドキがはんぱないですね。
後ろをフラットにして、毛布敷いて、下は脱いで、上はまくって、がっつり?(笑)しました。
誰か来るんじゃないかってドキドキと不安。
彼が、いつもより締まるって。
不安なのに声は抑えきれなくて、彼にしがみついて大きな声出してたかも。
入れられながら自分でクリいじって、私がイクと彼も込み上げて来るみたいだから、早くイク努力したり(笑)
自分でクリいじって、ピストンされてるの見られたらどうするの?って自問自答したり。
最後は、毛布べちゃべちゃにして彼の外出しの精液とかで、車の中はエッチな匂いが充満してました。
冷静になった彼が「ファブリーズ買わなきゃ」って。
彼は、また車でしたいみたい。
でも、危ないですよねー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マニア
2017/12/30 02:44:05    (j6MFyKQz)
初めてのカーセックスって興奮しますよね。
俺は深夜の郊外の団地の駐車場がデビューでした。
誰も来ないんだけど着た時を想像して余計興奮しますよね。
何回もカーセックスを経験してからだけど
覗かれたコトがあって
覗かれてるのに気が付いたら興奮し過ぎて
速攻でイっちゃいました。
抜く間もなかったので中に出しちゃったコトがありました。
13
投稿者:ピッチ
2017/12/28 23:52:25    (n6F24hiK)
今日は、来ないんかな?来たら、メールで知らせて欲しいな
12
投稿者:ピッチ
2017/12/28 09:43:59    (n6F24hiK)
おはよう昨日は、寝てしまったみたいやね(笑)良かったら、気軽にメールしてね!
11
投稿者:ピッチ
2017/12/28 02:51:18    (n6F24hiK)
寝てしまったんかな?
10
投稿者:ピッチ
2017/12/28 02:34:36    (n6F24hiK)
どうしてる?ムラムラしてきたんかな?
9
投稿者:ピッチ
2017/12/28 02:22:54    (n6F24hiK)
うんシコシコしてるムービーだよ!メールくれたら送るよ!
8
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:20:33    (XKXbYz77)
ん?ムービー?
7
投稿者:ピッチ
2017/12/28 02:20:08    (n6F24hiK)
どうしてるんかな?もう触ってたりして!(笑)
6
投稿者:ピッチ
2017/12/28 02:09:15    (n6F24hiK)
そっかぁ
じゃ、俺は今触ってるから、ムービー見たらしたくなるかな?

5
投稿者:タヌキ
2017/12/28 02:06:39    (XKXbYz77)
今は、してないですー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。