ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/19 10:26:55 (2bimVYfC)
一杯飲み屋やスナックを回り 好みのママや雇われ女を探すのが趣味です。
あるスナックで ケバい厚化粧に レザーのミニスカート 谷間バッチリブラウスのスレンダーなママを見つけました。
それくらいなら普通ですが どう見ても七十代の老婆!
後ろ姿が ミニスカートから突き出た生足が皺垂れて高年齢を物語って マニアックな俺を刺激しました。
胸の谷間から想像して生巨乳のようですが、やはり手は年寄りの皺手 髪も付け髪で頭部が薄いようでした。
行く度 話しながら観察してると、来る客は若い二十代後半のデブ女と話し ママは ちょっと敬遠されがちでした。
デブ女は0時で帰り 居る客も一緒に居なく成るようでした。
遅く行くようにして 飲んでると デブ女が帰り ママと二人に。
バカ話ししたりカラオケを流してダンスするとキツい香水の香りがしてました。
尻を触ると垂れた貧相な尻で、
「ちょっと 何処触ってるのよ♪」
と 言いながら腹をチンポに押し付けて来るママ!
「ママこそ そんなに押し付けて来ると 反応しちゃうよ(笑)」
「こんな年寄りに 反応するの♪‥」
真っ赤に口紅を塗った唇にキスすると、ママの手が股間を弄って来ました。
カラオケに合わせ揺れながら ママの手は ズボンのチャックを下げてパンツの中に手を入れてチンポを掴んで来ました。
ミニスカートを捲り上げ 小さな下着を下げ 尻の間からマンコを触ると ヒダヒダが異様に大きい感触で 指でヒダヒダを広げて弄ると ヌルッとして来ると同時に チンポは勃起!
ママは勃起チンポを掴み出してました。
唇を離すと
「此処 二階が有るの‥行かない?‥」
「良いのかい?」
「こんなにしてくれたの 久しぶりだし 行こ!」
カウンターの裏に階段が有り チンポを掴まれ尻を触ったまま二階へ。
ママの裸は 婆ちゃんを思い出しました。

背中に数多くシミが出て 巨乳と思った乳は ブラで思いっきり持ち上げていて ブラを取ると ヘソまで垂れ落ち 先にデカい真っ黒な乳首と乳輪が!
腹もシワシワ 陰毛は白髪だらけで薄く マンコはヒダヒダが真っ黒に伸びきって バックリと開き 赤黒い具が見えてました。
カビ臭い布団を敷き裸で抱き合い 舐めたりシャブられたり バックから突いてると 頭の付け髪が揺れながら取れ落ちました!
もう 完全に年寄り婆でした。
そのまま バックから婆マンコの中に射精、シャブられ正常位で合体。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:現役親父
2017/11/14 00:12:33    (nP/GngLh)
読ませて頂きました。感動的でした。年齢や、容姿に、関係なく、勃起するペニスに、感心しましたよ。自分も、年増の婆さん大丈夫だけど、先に書いた、お化け婆さんには、さすがに、明るい時には、勃起しないだろうなぁ~尊敬します。僕が、逆にダメな、NGは、どんなに、美人でも、胸が、洗濯板は、ダメです。あとは、MAXデブも無理。柳原加奈子までは、大丈夫(笑)
4
投稿者:変り男
2017/11/11 04:13:43    (Yx5UQoIR)
仕事は一般家庭を主にセールスしてますが、専業主婦の話したがりの多い事!
五十六十に成ると 旦那にも相手されず あわよくば若いチンポを喰おうと思ってるオバサン達です。
初めてお宅にお邪魔して オマンコにまでお邪魔出来る事は多数です。
試供品配布で帰ろうとすると、そんなオバサン達は 必ず説明を求め 家の中に入れてくれます。
旦那や子供は仕事や学校で主婦1人、家に入れて貰った時点で遣れる確率70% ちょっと話しを下ネタして 旦那の愚痴ネタを言う主婦は90% ちょっと誉めてやると100%遣れます。
俺は好き嫌い無く100%遣れる主婦 婆さん遣ります。
主婦 婆さんは 来れ幸いラッキーとばかり 後ろめたさなど 全く無く若いチンポを必死に貪ります。

1番の年寄りは73歳の萎み垂れた婆さんです。
呼び鈴を押すと ドアが防犯チェーンまで開き 真っ赤な口紅を塗った婆さんが ドアの隙間から顔を見せました。
試供品だけ隙間から渡し帰ろうとしたら、1度ドアが締まり 又直ぐ開き、
「私のような年寄りでも 効果は有りますの?」
「年齢を召した方は余計に取った方が‥」
居間に通され効能の説明から 褒めるのもセールスの内と口紅から褒め 常套手段で その気に成った婆さんとSEX。
最初は恥ずかしがってましたが、勃起チンポを白髪汚マンコにブチ込んだら 自ら腰を突き上げて来ました。
皺垂れた体に弛め汚マンコな婆さんでも女は女!
逝く婆さんの汚マンコの中に射精すると 20年ぶり以来のSEXだと喜んで頂きました。
キスで婆さんの口紅はスッカリ落ち 普通の婆さん顔になってました。
中出しは子供を妊娠した二十代後半までで 以来ゴム姦で 生理が上がる前には旦那とのSEXは無くなったとかで 中出しなんて忘れてたとハニカんでました。
「でも こんな婆ちゃんと 良くできたわね~‥」
と 驚いてましたが、3日程溜めてたんで 更に二回 婆さんと中出しSEXしました。
帰りは注文を頂き、時々寄って休憩方々SEXして上げてます。

3
投稿者:(無名)
2017/10/22 22:08:46    (zbaIvMFB)
誰も来ない、寂しいね。

2
投稿者:変り男
2017/10/19 11:49:09    (2bimVYfC)
正常位から 座位 バックで2発目を射精。
化粧の剥がれたママは 養老院に居るような 只の婆さんでした。
「いつも此処で客と遣ってるの?」
「昔はね!‥今は 誰もしてくれ無いわよ‥久しぶりに 良かったわ‥(笑)」俺の胸に頬をつけ チンポを弄りながら、
「なんで 私なんかと?‥」
「何でかな?‥通じる物が有ったのかもね‥」
「変わってるわね♪ でも 御陰で こんな良い事 出来たし(笑)」
話しながら弄られ扱かれてると 又勃起すると、ママが跨がって来て 真っ黒なヒダヒダがチンポに絡み付いて卑猥でした。
3発目も正常位で抱き付いて来て逝くママに射精。
3発目と云うのに ドロ~っと流れ出るくらい出ました。

「又 来てね♪」
と言われましたが行ってません。

スナックから追い出される 太った酔っ払いオバサンを見て 声を掛けたら、
「何処か 行こうよ」
と言うので ラブホテルに連れて行くと、入口で
「此処でも良いのかい?」
と聞くと 腕を掴まれ引き入れられました。

全て大きく特に爆乳なオバサンで、裸に成ったオバサンのマンコを触ると ヌルヌルにしてたたし 俺も勃起してたので ベットに押し倒し即ハメ。
四つん這いで具を見せて 厭らしい臭いをさせる姿は最高でした。
そんなバック姿のマンコに 突き入れ突くと 波打つ肉体と 喘ぎ声が素晴らしく タップリ中出しして遣りました。
風呂に入った後も 朝まで4発と中出ししてやると、電話番号を交換させられて分かれました。
翌土曜日の夕方 オバサンから電話が有り、夜8時に待ち合わせると 同じワンピース姿のオバサンが待ってました。
居酒屋に入り 初めて自己紹介で 嘘か誠か 百合子 正志と名乗り ラブホテルに入りました。
風呂に入った後 正常位 バック 騎乗から シャブられ口の中に射精!
オバサン 零さず飲み込み シャブり続け 完全勃起から騎乗位 上に下に後ろからとして 正常位で中出し。
ビールを飲みながら話してみると、高校を卒業した娘が居る45歳で 家庭内別居中と知りました。
中出しして大丈夫かな?
と 思いましたが その事には触れず言わず、30歳の独身会社員とだけ話しました。
俺がベットに寝転ぶと 百合子もベットに来て抱き合いキスから 又始めました。
又 朝方まで5発中射精し分かれましたが、この百合子オバサンとは2年続いてますが まだ続いて行こうと思ってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。