ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 19:43:21 (wGEdoXhe)
お久しぶりの投稿です。
前回は冬とかです。
あまりにもブランクがあり、正直ペンネーム忘れました!(゜〇゜;)?????

え~と…初めて読んでくださる方もいると思います。
ですから少し簡単なおさらいをさせてもらいますが、はっきり言って、あんまりやらしくない!
ネタはやらしいのかもしれないんですが、私が書くとやらしくならないという…(笑)
前の投稿をした冬は三本でしたか?
何人かそういうのをこみで好意的なレスをくださる方がいて…
なんとか三本書きまして…
え~…ちょうどネタも少しあって、そろそろいいんじゃないかと…
(ちょろっとだから許される!自覚してますとも!)
前に読んでくださった方々、お元気ですかあ~!

では…

このシリーズはですね、私の家の前に流れる河原で繰り広げられる人間模様の観察…
かっこつけていうとそんな感じです!…が!
言い方を変えるとただの好奇心旺盛な女の覗き…(笑)
とも言えます。w

道路を挟み、少し高台に位置する私の家の二階の部屋からは、河原がよく見渡せるんですね。
わりと広いとも言える河原なんで、バーベキューやデイキャンプなど、暖かいシーズンはパラパラと人がやって来るんですが、基本田舎なんで、普段はひっそりしていて、そのひっそりさを求めて、様々な男女が、時には痴態を繰り広げると…
それを当人達の許可なく私が勝手に投稿すると…
まあ、そういった類いの投稿なんです。

今年も夏が終わり、河原の最も派手なシーズンも終わりました。
私は今日は家に一人でして、夕飯は天麩羅蕎麦にしようか、はたまた手抜きでレトルトカレーですまそうかと思案しながら、今打ってる訳ですが、この時点の私からしてエロくないですよね…(笑)
いやらしいランジェリーでも身につけてから打てば、文章もいやらしくなるのかな?…

初めて読んだ人は前置き長っ!と、すでに呆れていることでしょう…
それで、本筋は短くすぐ終わります。(笑)
これもなぜかパターンでして…
前にレスをくれた方々は寛大な人達ばかりだったんですねえ…(笑)

じゃあ、本編に…
今年の夏に見た一番の変り種から…
あるカップルが来たんですよ。午後の中途半端な時間帯に。
すると、その女性が大きめのダラ~ンとしたシャツを脱ぎました…
うぬ?なぜかタンクトップにレギンスという出で立ち。泳ぐという感じでもない。
ですが、色が白で、遠目でも透け透けなのがなんとなくわかるんです。
これは露出寝とられ系カップルか?(そんなのがいるか知りませんがw)…
そう推測する私…

ですが、なんか様子が違うというか…
女性の方がいきなり色んなポーズをとりはじめ、男の方がそれを写真に撮ってるんです…

ヨガの宣伝広告とかの撮影?それにしては、格好も大胆すぎるような、要はよくわからないんです!

私は気になったので、散歩がてら河原に行くことにしました。

徒歩一分もかかりません…

夕涼みには少し早いですが、そんな地元民を演じながら、微妙な距離をゆったり歩く…
カップルは私に気づいてるでしょうが、熱心に撮影を続けます。
まるで芸術活動をしてるような赴きなんですが、
やっぱりただの露出魔なんじゃないかと思いました!
近くで見ると、乳首もアソコノの筋も見え見え状態!

この時、合点がいきました!
やっぱり女のからだを見せたいんだと!
そうした反応をおかずに、夜は二人で燃え上がるのか!
そうすると、私は河原で釣られる魚そのもののように間抜けではないか!(笑)

で、ですよ…
この二人が暗くなって河原で愛しあうとか、
そんなのはないんですよ…
暗くなったら車で帰っていきました…

う~ん。
なぜか失望の声が聞こえるような…(笑)

でも、創作ではないんで、これは仕方ない部分もあるんじゃないかと…言い訳ですが(笑)

ちゃんとした絡みのあるネタもあったりしたんですが、久々でウォーミングアップの意味も兼ねてのネタでした。

今、二階の部屋から外を見ると、さすがにひとっこひとりいないようです。
今日は冷えますねえ…空気が澄んでいて、
雨上がりの濡れた路面が綺麗です。
静かな河原を眺めつつ、夕飯は天麩羅蕎麦にしよう…
\(^-^)/

覚えていてくれる人がいたらいいなあ(笑)
新しく読んでくれる方も…

休館の河原劇場より愛をこめて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:michi
2017/12/12 21:54:10    (Fr5Uh/3i)
お久し振りです~(笑)

僕も、めったに来ないので、気付くのが遅れてしまいました
1年くらい前ですよね
その後、投稿ないかなぁと、暫くチェックしてたんですよ(笑)

父娘のようなカップルの話おもしろかったなぁ
又の投稿、期待してますよ

6
投稿者:あき ◆8jIpnoSBY.
2017/11/16 07:51:34    (eCmzWvPB)
三部作ですよね?

楽しみ過ぎなので、
二作目と三作目をお待ちしてます!
5
投稿者:(無名)
2017/11/13 11:19:51    (0qTzrkhc)
続けてー!!

1ファンより

もうチェックしてないかな…
4
投稿者:あき ◆8jIpnoSBY.
2017/11/09 12:17:55    (f0vBEcxo)
オナニー掲示板では...
肉まんちゃん!
はたまた肉まんちゃんZですよね???

続編を首を長くして...
いやカリ首←を長くしてお待ちしてます!
3
投稿者:(無名)
2017/10/19 13:42:54    (cvuuoQoF)
私、まりこって名前だったのか?!(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/10/19 07:02:28    (TVZkhMik)
まりこ!
マリコ!
ああ 真理子!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。