ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 14:16:07 (4LIP9fhR)
私は45歳で東海地方に住んでいる既婚者です。この話しは3年程前の事です。私の家の近くの同じ町内のある女の娘大学生なんですがの話しです。この娘さんの家は格式のある家柄で両親が厳しくマジメで可愛い娘さんだなと思っていました。ところがある日車で走っていて、信号待ちで止まったら、横に白いアウデイが止まっていて、女の娘が思いきり、鼻から煙を出してタバコを吸っていました。よく見るとあの大学生の女の娘でビックリしました。女から娘は信号が変わるとその先にあるコンビニに入っていったので同じように入って行き女の娘の横に車を止めると、まだタバコを吸っているところで、私は車から降りてこんにちはと挨拶をしてコンビニでお茶を買おうと入って行きました。コンビニから出て来ると女の娘が待っていて、話しかけてきてからタバコ吸っている事は親に内緒なんでお願いだから黙っていて欲しいと言われました。時間有る?と聞いたら、少ししならと言う事でご飯食べようとうお店でいろんな話しをしました。彼女が言うには、私は清楚でもなく、結構遊んでいるとの事でした。私はコンパでよくお持ち帰りされるので有名なんですよと言っていました。ところで何人ぐらいとエッチしたのと聞いたら、30~40人ぐらいまで勘定してたんだけど今はよくわからないと。え~、させ娘ちゃんじゃんと思いこれはやれるぞと。いつたん彼女を家に帰らせて私の車で出かけて、街道沿いのラブホテルに入ってエッチしましました。絶対に内緒だからねと言う約束で。遊んでいるおまんこらしく、ビラビラがデカイどす黒いおまんこでした。オナニーも毎日しているらしく、ど淫乱でした。顔はグラビアアイドル並みなのに、人は見かけによらないんだと思い知った出来事で良い思いをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/10/23 05:40:26    (NTrrwnJa)
ニホンゴ、ムズカシイネ♪
10
投稿者:(無名)
2017/10/22 08:11:07    (zbaIvMFB)
台風の前に選らしが?こんな揉め事奈都子さんいらい?

9
投稿者:(無名)
2017/10/22 07:18:04    (fhvB79Gk)
7の者ですが、よく文章読んでいただいてますか?同じ日に投稿すると同じIDになることを知らなかった、投稿主への皮肉を書いたつもりです。
8のかたと同じで、同じ日に他人とIDがかぶることはないから、投稿者、正義の味方、匿名希望、オンブズマンは同一人物とばれていると書いたつもりですが。
8
2017/10/22 06:45:17    (Ks7r7quh)
同じ日に他の人とIDがカブることは無いよぉ?ww
7
2017/10/21 11:57:48    (gHbxv0Eq)
批判する投稿もいかがかと思いますが、この投稿者のエロダンディさん、正義の味方さん、匿名希望さん、オンブズマンさん、皆同一人物ですね。同じ日に投稿するとIDが同じになること、ご存じないようですね。
6
投稿者:(無名)
2017/10/20 23:45:26    (JaDDbX6.)
文章下手すぎ!
自演乙、IDでバレバレw
5
投稿者:オンブズマン
2017/10/20 16:20:22    (4LIP9fhR)
文章なんて、読んでわかれば言いんだよ。無名さんに聞きますね、あなたは間違いはしないのですか?頭悪いのはあなただ!
4
投稿者:匿名希望
2017/10/20 15:49:27    (4LIP9fhR)
正義の味方さんの言うとおり。いるんだよね、いつの時代にも人の足げあしとる奴が。ひねくれも~ん暖
3
投稿者:正義の味方
2017/10/20 15:00:40    (4LIP9fhR)
人の上げ足とって楽しいかバカ、無名よ~、お前、友達おらんだろ~。
2
投稿者:(無名)
2017/10/20 14:31:46    (0U16HYwc)
文章下手すぎ
いったい誰の話をしてるのか全然わからない(笑)
女の娘って??
頭悪いの丸出し
てか、日本語もまともに使えないのか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。