ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/15 19:03:32 (Fg6QAy3p)
26歳医療関係の仕事をしているフリー女です。
先日、友達と飲んだ帰りにタクシーに乗ったんだけど何故か急にムラムラしちゃってタクシーの運転手のオジさんを誘っちゃった。
オジさんは私のお父さんと同じ位の年齢だったけど、我慢しきれなくて酔ったフリして口説いちゃった。
オジさんは何度も私を落ち着かせようとなだめてきたけど、その気はあったみたいで帰り途中の暗がりに車を止めると、私を車外に連れ出して車から少し離れた場所でエッチしてきた。
ヤリだしたら私よりも積極的なオジさんは、私が手を出す隙も与えず、アソコを舐めオッパイを吸いあっという間に挿入してきた。そして服が汚れるからという理由で私を抱え上げながら下から突き上げてきたオジさんは、私の口周りがグチャグチャになるまで激しくキスをしながら無言で中で出しきた。
終わった後、オジさんは私に「こんなのでごめんね」と停車時間の決まりと車のカメラの説明を丁寧に教えてくれて、お詫びにと代金はおごってくれました。
あっという間の出来事だったから欲求を発散するほど気持ち良くなかったけど、なんか癖になりそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/08/16 12:51:08    (FQxoTNcr)
誘ってください。
外でも何処でも。
50代エッチなオヤジです。
2
投稿者:しんちゃん ◆yHIyV2nk0o   zzstingray Mail
2017/08/16 02:23:21    (d/tBWZmN)
こんばんは。大胆ですね!想像してしまいました。次回もあれば是非聞かせてください。あっ、お誘いいただきましたら、お伺いさせていただきます~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。