ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/14 14:57:47 (lvspIpdP)
派遣先の常務(社長の三男)と一線を越えてしまいました。
年の差20もあります。
親とそんなに変わらない歳の男性と性交する関係になるなんて
我ながら情けなくて涙が出てしまいます。
行為事にお金を貰ってアパートにも住まわしてもらっています。
ちゃんとした愛人契約しているわけでもありませんが会社も辞めて
日々彼の来るのを部屋で待つ生活です。
彼は就業時間中でも連絡なしで突然アパートにSEXしに来ます。
性欲が異常に強く奥さん、私以外に女がいるみたいです。
私は、今生活力もない状態なので常務の援助をなくすわけにいかないので
彼に気に入られるよう対外の要求に答えるようにしています。
もうそこにはお互い愛はなくSEXだけの関係で彼を気持ち良くする事に私も今必死です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/08/16 12:54:42    (FQxoTNcr)
待ってる間メールしてください。
話を聞かせてほしい。
50代オヤジです。
4
投稿者:(無名)
2017/08/16 00:01:42    (zAOCKiq3)
仕事なんで しょうがないですね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 22:27:24    (EfNgLc8r)
せめてピルで避妊しなよ!
2
投稿者:ジジ
2017/08/14 15:35:30    (GRR6KJ.B)
花子さん 初めまして
お金貰ってセックスして生活が成り立って
最高ですね
それとも愛のあるセックスを求めているのですか?
もしそうなら常務にばれないように
愛人を作れば良いですよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。