ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻をハシゴ

投稿者:ジン ◆V5UlCCBOWY
削除依頼
2017/06/23 07:18:41 (XYs2mhwr)
転勤と出張を繰り返してきた俺の財産と言えば日本全国にタダ乗りできる女性達がいることか。

時々虚しくもなるが
久々に会う女性達とは楽しいと思えることもある。

地方への出張の際には
連絡すると予定を空けてくれる女性が多い。

お泊まりできる場合もあるが
時間逢いのことも多い。

連絡の付け方でブッキングすることもしばしばあり
1度の出張
一泊二日で3人
二泊三日で5人としたこともある。

乾く暇もないとはこのことかと何度思ったことか。

今回は二泊三日で3人のパターン
昨日地方都市入り後にまずは1人と
その後深夜までもう1人とした。
どちらも人妻。

束の間の睡眠をとってこれから仕事へ。

今夜は熟人妻とお泊まりして
明日の午後には空港へ。

いつも思うが
カーセを連チャンすることもあり
シャワーもせずに
次の穴に入れることも多くある。

前の女性の臭いも愛液も付いたまま
乾ききる前に次に挿入することになる。

こんな場合は
後手の女性にフェラからさせることは少ない。

1度深く挿入して掻き回してから改めて抜いてフェラをさせることが多い。
しかし昨日は油断してた。
2人目と会ってすぐ
興奮状態になってた人妻が入れる前に握って咥えてしまったのだった。

こんなときに女は気づかないものなのか
それとも解っていても
そのまま継続しているのか。

たぶん後者なのだろうとは思いつつ
構わず必死になって吐息を荒げ
鼻を鳴らしながら
むしゃぶりつく女をみることは欲情させられる。

素人しか相手にしない俺としては
貪欲なまでに快楽を求めている人妻達へのタダ乗りは
やめられない。

こんなことがあるから
ついついハシゴも有りとブッキングも
また良しと思ってしまう。

ちなみに昨日の相手は1人目が3年ぶりで
2人目が1年ぶりだった。

そして今夜の相手は5年ぶりに逢う。

全国にいるタダ乗りできる女性の年齢層は20代から60代。
今夜の相手は51歳。
昨日の相手はどちらも30代。

生でしかしない俺だが
中だしは了解を得てすることが8割。

危険日を聞いて勝手な解釈のもとに
発射することもある。

過去に妊娠を告げられたことは5回しかない。
認知したのは4人。

そのまま産んだことのある女は2人。

過去に俺と関係していて夫との離婚があったことを俺が知っているのは3人。

今すぐ連絡してタダ乗りできる女性は全国に40人以上はいる。
しかし年に複数回逢う女性は15人ほど。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/23 08:11:20    (IrMAcZ4T)
ブッキング=単体系ね!
予約が重なるのはダブルブッキングねー!

全国を飛び回るビジネスマンとは思えない間違いね-!


して嘘臭い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。