ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫らな願望

投稿者:美保 ◆ZQxKNDSO9k
削除依頼
2017/04/29 00:08:44 (hitrkR6f)
32歳になっても独身の私です。
まだ彼氏は一度もいません。
自分で言うのも変ですが
モテない訳ではないのです。
誘われることもありましたが
付き合うまでいけなくて。
でも男性経験は数回あります。
淫らな体験の時と後は
誘ってくれた人と。
でも何か物足りない気分で自然と消滅してました。
たぶん私の性癖のせいだと思います。
私、優しくされたくないんです。
ムチャクチャにされるというか
犯されるみたいにされたいんです。

こんな事を思うようになった出来事は私が
中学生の時でした。
小6の頃からイジメられてたのだけど
中学生になってもイジメが続いていて
入学して間もない頃でした。
放課後に同級生の女子に呼び出されて
2年生の教室に連れて行かれました。
そこには2年生の女子も男子も含め
10人は居たと思いますが
みんなに制服を取られ全裸にされ
床に押さえつけられ晒し者にされました。
怖さから声も出せずに泣くだけで
身体中を見られアソコにストローを刺されたり
恥ずかしい事ばかり。
レイプはされませんでしたが
学校中の噂となり男子達には嫌らしい目で
見られ同じようなイジメを2度されました。
散々なイジメを経験したので
高校生になってはイジメは無くなりましたが
男子に恋愛することなどありませんでした。
大学生になって都会に住むようになって
満員電車での痴漢に遭ってから
私は生れて始めて性的に感じることを知りました。
見知らぬ人にお尻や脚を触らただけで
身体中に電気が走ったのでした。
触り続けられてると濡れ始めたのでした。
嫌なのに。もっと触られたいと思い
わざと満員電車に乗ったり痴漢に遭いやすい
車両に乗ったり痴漢されやすい服装を着たりして
痴漢されてました。
酷い時は囲まれたりしても翌日も同じ車両に乗ってました。
その頃からです。
中学生の時にあったイジメ体験を思い出し
あの時のようにムチャクチャにされ
男子達の目に晒され犯されたいと。
まだ男性経験もないのに
願望と妄想は膨らむばかりでした。
就職するまで痴漢されることに夢中で
痴漢されてはオナニーしての日々でした。
でも就職は親の希望で地元でしたので
痴漢とは無縁になりました。
また痴漢されたい。
と思いながら過してたのでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/04/30 23:38:01    (zsGftG0Z)
過去に、性的なイジメを受けてしまった女性は、その時、性的な興奮を感じることが出来なくても、その際に味わった死にたいほどの恥ずかしさや、どんなに嫌でも、辛くても、抵抗出来ない無力感、絶望感を味わったはずです。
そして、その精神的な受けた大きな心の傷は、生涯、消えることないほど深く、刻み込まれてしまう。
ただ・・・・・そうしたイジメから解放され、ようやく心安らかな日々を送れるようになると、次第にその傷は癒えていくことになる。だが、決して心の傷は完治することはなく、まるで瘡蓋(かさぶた)のように疼き続けてしまう。
そして、あなたの場合、大学時代に痴漢に遭ってしまったことで、その疼きが激しい性的な興奮へと誘(いざな)ってしまった。
あの時、体験した激しい羞恥と恐怖、逃げたくても逃げられず、甘んじてその責め苦を受けざるを得ない無力感や絶望感を感じたはずです。こうして、過去の忌まわしい記憶をまざまざと思い出しただけではなく、堪え難い精神的な苦痛に苛まれながら、本物の性的な快感までも手に入れてしまった!!
精神的な苦痛は、あなたの心を茨の縄でギリギリと締め上げるように、心を痛めつけ、責め立てる。そうした感覚は、日常生活では決して得られないような、異常とも言える興奮状態だったはずです。

性的なイジメのせいで、男への警戒心が強くなり、意識的にせよ無意識にせよ男を遠ざけ、恋愛をすることへの憧れも失ってしまった。
また、同性に対しても、心を許せなくなってしまったあなたは、孤独の中でずっと生きてきたはずです。
さらに言えば、生きる目的や喜びさえ感じられない人生を歩んできたのかもしれない。
だが・・・痴漢に遭い、あの時に味わった被虐の世界でしか味わうことが出来ない、異常とも言える興奮と、性的な快感を手に入れてしまった!!
そして、その日から、痴漢の魔の手の犠牲者となり、抵抗することさえ出来ず、辱められ、責め嬲られる自分を思い描きながら、オナニー狂いの日々を送るようになってしまったことでしょう。

そして、今では、身体の自由を奪われ、男の手で身体中を弄ばれ、衣服は切り刻まれ、羞恥と恐怖に苛まれながら、まるで蛇の生殺しのように、じっくりと責め立てられたい!と、思っていることでしょう。
いつ終わるとも分からず、心休まることの無い精神的な蟻地獄の中で、辱められ、責め嬲られ、甚振られ・・・・遂には、おまんこも口も、さらには浣腸をされた挙句、アナルまでも男たちに犯され、身も心もボロボロになるまで凌辱されたいのでしょう。

今、ここで過去や現在について告白をしたのは、抑え切れないM願望を叶えたい!と言うだけではなく、そんな自分を、誰かに理解してもらいたい!と、思っているからでしょう。
会うことは無いかもしれませんが、話だけでもじっくりとしませんか!?

3
2017/04/29 00:31:01    (7mJkLQVF)
地元はどの辺りでしょうか…お近くまで行くことがあれば、このGWに思いきり犯してあげたいです。
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/04/29 00:26:08    (eigDvkPv)
いいねえ、、美保さんの身体とおマンコ、、めちゃくちゃに犯して、我慢してる欲望を吐き出させて 淫らに感じてるのをじっくりと見てあげたいよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。