ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のろけなんですが・・

投稿者:玲奈 ◆9G12fmecqU
削除依頼
2017/01/19 21:26:55 (0C01JMHr)
先日先日20歳になったばかりの2歳の子供の母親です。専業主婦です。
主婦だけど、成人式に振袖を着せて出してくれた優しい主人にめ
ちゃくちゃ惚れています。

主人と出会ったのは11歳の時、主人(義雄)は23歳。
私(玲奈)は母子家庭で、母と二人暮らしのアパートの隣に主人
が越してきました。
母は水商売をしていて夕方出勤して、帰るのは深夜、時には男性
同伴です。

思い出したくもないのですが、私の初体験はその母親の男です。
アパートの部屋は狭いので、カーテンで仕切った、私の寝床で横に
なっていました。
同伴帰宅して母がシャワーを浴びているうちに、男が私の布団をは
がし、パジャマを脱がせました。恐ろしくて声も出せずに全裸にさ
れて、性器を愛撫されました。口にパンツをかまされて、暫くする
と下半身に激痛が走り男は出てゆきました。

朝になって、下半身に痛みとモノが挟まったような感覚があの恐怖
を夢ではないと思いました。
男は週に3~4日も来るようになり、ほぼ毎回、犯されました。嫌で
仕方ないのに、乳首やクリトリスの愛撫は我慢できないくらいに感
じるようになりました。

ある日、帰宅すると、鍵の隠し場所に鍵がありません。母が出勤で
持ち去ってしまったようです。
寒い中、途方に暮れてドアの前で膝を抱えました。

2時間くらい」して、寒さも限界でした。
「どうしたの?」
隣の義雄さん(のちの主人)が声をかけてきました。
私は泣きながら理由を話しました。
「そうか、寒かったね。お母さんが帰るまであれの部屋でまってれ
ば?」
ってお部屋に入れてくれました。
部屋は散らかってるけど、最新のゲーム機やPC、アニメやアイドルの
ポスターが貼ってあり、オタクってやつかな?ロリコンかな?って不
安になりました。

温かいココアを入れてくれて、
「おいしい!ありがとう!」
って言うと。
「おお、やっと笑ってくれたな」
って、笑顔が素敵でした。
私がゲーム機を見ていると、
「興味ある?一緒にする?」
「うん」
という感じで打ち解けました。ぴぴって音がして、
「お風呂が沸いたから、入っておいで」
と言われたのですが、裸になるという事は、あの男と同じでいやらしい
のかな。嫌だなって思ってました。
「女の子は清潔にしなきゃ、お義母さんが帰ってきて
からお風呂に入ると寝る時間が無くなるぞ」
と言われて仕方なく入りました。
入浴して、恐る恐る、戻るとご飯ができていました。いつも自炊してい
るのだそうです。
ご飯を食べながら涙が出てきました。襲われるのかと思っていました。
食事の後も、一緒にお片付けしたり、TVを見たり、同級生と遊ぶより楽
しい時間を過ごしました。

隣で鍵を開ける音がして、隣にいるとの張り紙を見て母が迎えに来まし
た。
母は酔っていたせいか、バツが悪い感じで事務的な態度で部屋に戻ると
「あの人オタクでしょ?悪戯されなかった?」
と言うので頭にきて
「子供を置き去りにする人より、よほど良い人で、ご飯までご馳走にな
った、そう言う人にあの態度は何なの?」
って切れちゃいました。

また、ある日、男に犯されていると、母親が突然、カーテンを開けました。
男と母親が喧嘩をはじめ、私まで平手打ちをされました。
私は悲しくて泣いていると、男は飛び出していきました。
母は酔いが醒めたのか、ごめんね、と言いながらお風呂で私のカラダを清
めてくれました。

次の日曜日、私はそわそわしてアパートの廊下を行ったり来たりしていま
した。
昼頃、お隣の扉が開いて、義雄さんが出てきました。
「お、おはよう!」
私は嬉しいはずなのに、
「・・お、はよう・・」
「どうしたの?元気ないな?」
「・・また、遊んでほしくて・・」
「え?それで待ってたの?どれくらい?」
「朝から・・」
「朝からって、起こしてくれればいいのに。俺たちもう友だちだろう?」
「うん。そうだね!今度からそうする。」
私は嬉しくて、買い物に行くという義雄さんの手に飛びつき、いろいろお話
ししましたた。あのこと以外は。

買い物でお菓子やジュースを買い、二人でゲームしたりアニメのDVDを見まく
った。
夕方、二人で夕飯を作りました。義雄さんは料理が上手い。お味噌汁や浅漬
け、オムレツなど短時間で器用に作ってしまうの。私も教わりながら料理を
楽しみました。

あの事件以来、母は男を連れてこなくなった。私と母との会話と言えば、隣
の義雄さんの事。私は彼の事を話すと明るく母親と自然に話ができる。

私は平日も彼の部屋に遊びに行き、母が帰宅する前に部屋に戻る生活になり
ました。
彼の部屋で遊んでいると、本棚の一部が乱れていた。参考書?大人なのに?
整理しようと本を取ると、裏には女性の裸や男の人とエッチしているパッケ
ージがあり、その女性はみんな大人だけど童顔で貧乳だった。
まるで私のような・・。

穢わらしい。やっぱり彼もあの男と一緒なんだ。
悲しくなった。
帰ろう。って思ったとき、でも、どうしてって、思った。あの男はうちに来
て2回目くらいで私を犯したのに、義雄さんは私を犯さないのだろう。休日は
添い寝とかしている
のに・・

「お~い、どうした」
「・・義雄さんの秘密、見ちゃった・・」
私は本棚を示した。
「恥ずかしいなぁ。ごめんな。もっとちゃんと隠せばいいよな?セクハラだな、
すまんすまん。」
「え、いや、見ちゃったの、私だから、私こそごめんなさい」
私は義雄さんの爽やかな態度に帰って好感を持った。
「ひょっとして、興味あった?」
意外にも私はコクっと頷いた。そして思いが爆発してしまった。

「よ、義雄さんは私の事が嫌いなの?」
「え、なんで?」
「だって、二人きりになっても、何もない・・」
「・・大好きだよ・・でも、まだ子供だし・・」
「子供だって大人を好きになるよ。私も大好きなの」
「ごめん、俺は大人だから、玲奈が彼女になったら大人の愛し方しかできない。
その、我慢できなくなっちゃうよ・・」
「それでもいいよ、そうして欲しい・・」
「玲奈がせめて高校生くらいになったらって思ってた」
「いやだ、その間に誰か好きになるでしょう?私の方がそんなこと、我慢でき
ない。」
「玲奈、可愛いね・・」
って、初めてのキスを交わしました。

その時、彼の部屋の呼び鈴がりました。母が来ていて、
「今日は娘を預かってくれない?」
「ちょっと待ってください、娘さんは立派な女性ですよ何かあったら・・」
「何かあるの?」
「い、いや・・」
「何かあったら、責任を取ってもらうだけ。あの子の貴方への思いを見ればそれ
でもいいかもね。お願ね」
というやり取りがあり、母は去ってしまいました。
母の後ろには誰かがいました。

二人は顔を見合わせて笑いました。

初めてお風呂に一緒に入りました。
明るいところで初めて見せ合う裸です。
「うわぁ、綺麗なカラダだな・・俺、今までよく我慢してたよな・・」
「我慢してたの?」
「うん。ごめん、初めて会ったときから、一目惚れだった。相手は子供じゃないか
って嘘ついてた。」
「うれしい。やっぱりやさしい。」
「おっぱいとか、触っちゃうんだぞ?」
「やあだ、えっち!」
「おお~い!こうだ~!」
「きゃぁ~、くすぐったい!」
「これならどうだ・・」
彼がベロキスしてくれました。戸惑っていると舌を吸い乳首を指で転がします。
途端にもの凄い快感です。

「やん、気持ちいい!」
彼が乳首を吸いました。嫌な男に吸われても激しい快感を覚えていたので、大好きな
人にラヴラヴで吸われる快感はこんなに違うのかと思いました。
そして乳首を吸われながら性器の筋を擦られるとあまりの快感に仰け反りました。
「あん、おふう~」
「おお、小〇生の喘ぎ、可愛いな、小〇生も濡れるんだななカワイすぐるな、玲奈、
ちんちん触って」
私はカチカチになってる彼のチンポを触り、つい癖であの男にするようにしごいてし
まいました。
「ああ、そうだ、上手いぞ、気持ちいいよ玲奈」
「私も気持ちいい・・あん」
指が二本くらい入りもの凄く気持ち良くてイキました。

お互いに洗いっこして湯船につかり、はしゃぎ合っていました。

ベッドに彼がお姫様抱っこで向かうと私は泣きじゃくってしまいました。
「どうしたの?やっぱり怖いか?」
「ううん、私にも秘密があるの・・嫌いにならないで?」

私はあの男に犯されたことを告白しました。なぜ、母は私を預けたか。

「そうか、辛かったな。初めてじゃなかったけど、もう少し二人が後に出会って、すで
に違う人と恋愛していたのと同じだ。気にするな。」
「義雄さんは気にならない?」
「ちょっと、玲奈のお初がもらえなかったのが残念なだけけで、玲奈と恋愛できてエッチ
出来るだけでも幸せだよ。」
って、大人の女性扱いしてくれるんです。

「今の玲奈が好き。綺麗だよ。ちょっと悔しいから聞くけどその男の事好きだったの?」
「好きなわけないよ、無理やりされてんだから。」
「・・最初は嫌だった。でもちょっとずつ気持ちよくなっていくの・・でも大っ嫌いだっ
た・・」
「大っ嫌いなのに気持ちよくなっちゃったんだね?いけない子だね」
「でも、でも、義雄さんは大好き!エッチしたいって本気で思ったもん。」

顔が近づいてベロチュウされた。ベロを吸いあうの気持ちいい。あの男とも最初は気持ち
悪かった。でも、乳首が気持ちよくなり、クリトリスでイカされて手マンでイキ、ちんち
んでもイカされてから気持悪かったあの男のベロチュウが感じるようになった。
あのまま母に見つからなければあの男に堕とされていたと思います。

義雄さんとの初セックスでは恥ずかしいので快感を我慢していました。
でも義雄さんが、
「あの男に気持ちよくされたんだろう?」
って囁くのです。あの男の荒々しいセックスとは逆で、ゆっくり子宮を突きながら、乳首
やクリトリスを触り、耳たぶを噛みながら、
「昼は俺のところで遊んで、夜はあの男にエッチされて感じてたのか?」
「ああん、そう、です・・」
「エッチして感じているのに嫌いだったのか?」
「大嫌いでした、義雄さんが好きだった、もう好きになってたの・・」
「なんで、あいつにはさせて、俺にはさせてくれなかったの?」
「義雄さんは何もしてくれなかったから・・」
「俺だって玲奈とエッチしたかったよ。我慢してたんだぞ?」
「ほんと?」
「ああ、大好きになってた。小〇生だけどエッチしたかった・・」
「ああ、嬉しい、ああ、気持ちいい、義雄さん、なんかあすこ気持ちいい、ああ」

あの男のエッチででは漠然としていた膣イキをこのとき初めて知りました。
義雄さんと私はほとんど同棲状態になりました。母がまたた男を連れ込むようになったので、
義雄さんが部屋の鍵をくれたのです。
私達はどちらかかが欲情するとエッチして、中2で初潮が始るまで中出しでした。

私の方がエッチに目覚めてしまい、義雄さんのAVを見ては体位やアナルにまで興味を持ち、
二人で旅行に出かけては野外や車内でエッチを楽しみました。

高校卒業と同時に結婚して、長女を授かりました。
同棲を初めてもう夫婦のようでした。私の給食費や食費をまだ彼氏だった義雄さんがほとん
ど出してくれていたからです。
義雄さんは少女の一番きれいな時期を一緒に過ごし、成長を直に感じ、妻になり出産して母親
になった私を見届けたことは幸せだと言ってくれます。

初体験がレイプだったことは、主人とこうなる運命だったのだと思います。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:玲奈
2017/01/21 10:15:18    (ivDP1WNJ)
おはようございます!
いい関係、素敵な言葉ですね。
嫌な男とはエッチでは堕とされても
心は繋がらないと思います。
幸、主人は遊びでもセックスでも
いろいろ工夫して、私を愛してくれ
ます。
そして、私と娘を大切にしてくれ
ます。
いい関係って、どちらかが頑張るだけ
では築けないって、家族に成って判る
ようになりました。
レス、ありがとうございました。
8
投稿者:さとる
2017/01/21 08:17:38    (rlh3in8G)
玲奈さん、おはようさんです。 エッチだけど、いい話ですね。 玲奈さんが書かれているように初めてでは無かったけど義雄さんといい関係が出来るためだったって思えるのが幸せな証拠ですよ。

お子さんを大切にして、いい家庭を築いてください。なんだか羨ましいです。、
7
投稿者:玲奈
2017/01/20 18:17:26    (JHugQZif)
ありがとうございます。
お辛い思いをされたのに、暖かいお言葉、
嬉しいです。
主人を助けて娘も幸せにしたいです。

6
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2017/01/20 16:49:59    (i3ylPyp1)
いい夫婦ですね!
羨ましい。
崩壊して何もかも無くしてしまった私には羨ましいかぎりですよ!

末永くお幸せに…
5
投稿者:玲奈
2017/01/20 13:29:14    (JHugQZif)
ありがとうございます。
子供ができるとエッチレスになるとよくこちらの
投稿でお見かけしますよね?
我家は逆で子供が寝るとどちらともなく、どう?
って誘います。
二人とも疲れている時も、背を向けず、ラブラブ
すると始まっちゃうくらいです。
主人の好みの童顔、貧乳、スリム体型を維持して
いる。というか、主人がそう望んだせいか、発育
が止まったようですw
今でも中・高生の制服を着たり、スクミズを着る
とまんま中坊に見えます。そのままエッチすると
主人が興奮するので嬉しくて仕方ないです。
拙い、のろけ文章を読んで頂いてありがとうござ
います!

4
投稿者:タコ
2017/01/20 10:42:13    (owxU9gnb)
これだけのろけられる旦那がうらやましいですよ
エッチに積極的な奥さんもいいですよ

3
投稿者:玲奈
2017/01/20 06:26:37    (JHugQZif)
レスありがとうございます!
お付き合いしている時も普通の学生と変わらない、
遊び、デートをしてくれたり、私の友達を誘って
TDLに行ったり、友達であり、恋人であり、お父
ちゃんにもなってくれました。
夜の方では、私が目覚めてしまったせいで一生懸命
にアナルとか開発してくれました。
エッチしだすと私を一個人の女性として認めて、
尊敬してくれました。
他の男の子に誘われる事もあったけど、彼と比べ
て失望ばかりです。
私がいろいろなエッチをリクエストするたびに苦笑
しながら付き合ってくれる主人と命より大切な娘が
大好きです暖
2
投稿者:かっきー
2017/01/20 02:03:53    (tk9pLb7n)
良い話ですね!
若い奥さんを小学生の時から犯せてたご主人が羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。