ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整体狂想曲

投稿者:アキラ ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
削除依頼
2017/01/18 16:35:04 (ciZbLbJw)
私は整体師です

妄想話です
普段は真面目に施術してますが、
実は、1人のお客様に対し邪な気持ちが働き、
必要のない施術を織り交ぜてしてしまっています。

最近はNBで受けさせてます。
まぁノーブラは特に珍しくはないのですが
肩甲骨内側の疼痛があるので
肋骨から前鋸筋という
肩甲骨に関連する筋と筋膜リリースという名目で、
右手を背中左で・・・・
乳房の半分くらい鷲掴みしたり、解したり
でも、会話は敢えてしながら
でも、最近の彼女は
脇汗が凄くなりました、
内心興奮してるのか、羞恥心からかわかりませんが
そして、極め付けは下半身の施術、
性感だろ!って言われるかもしれませんが、
これはあくまで真面目な主訴に対する施術です
普通は知っててもどれくらいの整体師がそこにアプローチしてるかは謎ですが、もう興奮で頭がクラクラしてしまいます
・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:座頭三
2017/01/20 18:28:52    (8WCZsoiT)
俺の行きつけの整体師もエロい体験談を話してくれた。
馴染み客になった40手前の女ざかりムンムンの女が
ある日、不感症の治療はしないの と聞いた来たそうだ。
さすがにそのものズバリは出来なかったそうでお尻の
マッサージや骨盤関係で茶を濁したらしい。

俺だったら、多分 マンコ揉んじゃうな。
2
投稿者:ぴー
2017/01/20 02:06:13    (tk9pLb7n)
A〇であるみたいに整体しながら興奮させていかせてあげるしかないですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。