ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/14 02:07:49 (myKlCYGB)
小学生時代に頻繁に痴漢にあってたせいで、男の人が苦手です。
前戯で気持ちよくなるのが難しいです。
怖くなって閉ざしてしまいます。
してもらうのが苦手です。
男のひとに心開くのが怖いのに、体を委ねることなんてできません。

30分以上も男に弄られながら、どうしていいかわからずに声を押し殺して身動きせず、人形のように耐えてました。毎日。
だから大人になった今でも、感じてくると怖くなるんです。
どうしていいかわからなくなります。
耐えきれなくて、すぐに「もう挿れて」って言ってしまいます。

濡れてなくても、とりあえず挿れてもらいます。

入ってきたら気持ちよくなれるから。

だから、おちんちんたくさん挿れてもらえる複数プレイが好きです。

口もおまんこもアナルも同時に犯してもらって、限界の刺激でスパークさせていて欲しい。

快感や刺激に飲み込まれていれば、大人しく愛されていなくていいし、どうしていいかわからなくならないから。
閉ざさずに抱かれることができるから。

気持ちよくされてアンアン言うよりも、犯されて悲鳴をあげていたい。

私は男の人が好きじゃありません。
セックスも好きじゃないし、2人きりで会ってもどう過ごしていいかわかりません。
私は男の人が怖いです。

それに、たぶん濡れにくいです。
おもちゃとか痛くて論外です。

激しく突き上げて壊してもらう以外、気持ち良くなり方がわからない。



とても心許せる人ができて。
その人がもしも私のことを好きと思ってくれて。
私のために力を尽くすことを退屈だとか面倒だとか思わなくて、私の感じる姿を見たいと思ってくれる人だったとしたら。
私のためじゃなく、自分が楽しんでそうできる人だったら。

いつか、そんなことがあったら。

私のこの呪いを解いて欲しい。



それまでは、穴という穴を硬くて大きいおちんぽに犯されて性処理道具のように使われたい…。
それでしか気持ち良くなれないから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/01/16 23:13:50    (JnK1TG6.)
男が怖いなら女性に気持ちよくしてもらうのはどうでしょう?
最近はレズ風俗なるものがあって、コミックエッセイで話題になってたりもします。

あるいは
ある程度信用できる(コミュニケーションがとれる)男性に頼んで男性に受け身になってもらって、優菜さんから一方的に男性を愛撫しせめるのはいかがでしょう?
優菜さんがその気になれるまで男性からの手出しは無しで。

もし可能なら手を繋ぎ、なるべくずっとそのままでいることから始められるといいですね。

イクことだけではなく、体と言葉で沢山コミュニケーションをとることもセックスの楽しみだと思います。

他人がとやかく言えることではありませんが、
一生男性に恐怖を感じ続けるのももったいない気はします。

優菜さんが自ら呪いを解きたい気持ちになれるよう願っています。
6
投稿者:(無名)
2017/01/16 16:43:48    (z12fj8FQ)
なるほど。



心開ける男が現れるまでは、強姦魔相手が楽かもしれないです。



心の反応ではなく、カラダで対応って流れがベストですね。(笑)
5
投稿者:ひび   hibi1410
2017/01/14 16:29:19    (87l.TDtA)
興味深く読ませてもらいました!

限界の刺激に悶える優菜さんを想像するだけで
勃起が止まりません。

呪いに縛られる優菜さんの心境を綴った投稿を見ても、
より興奮を覚えてしまいます。
自分、間違ってますかねぇ・・・
4
投稿者:ナイツ   w-w-w- Mail
2017/01/14 12:38:13    (pfSUx1y9)
感じるだけの存在になりたいぐらい他者、特に異性との距離感を保てない危うさが素敵ですね。文才と秘めすぎて破綻寸前な性欲も感じます。同県に住んでます。
よかったら連絡お待ちしてます。
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/01/14 08:55:56    (speI4mD.)
男が怖い・・・この点は理解しました。
また、愛していると言う言葉なんて信じられない!
優しい愛撫なんて、本性を隠して、愛している振りをしているだけ。
所詮。男は女を犯したがる生き物。邪悪な強姦魔。
愛している振りなんてしなくてもいい。本能のままに、女を犯したいのなら、好きにすればいい!
そして、男が発情し、女の穴を犯している時、男は「君を愛している」なんて嘘をかなぐり捨て、本能のままに犯す。
最初から、そうすればいい!どうせ、本気で、私を愛してくれる男なんて現れないんだから・・・・・

ここで、ある登山家の話をしましょう。
標高の高い危険な山から下山の際、ある男が、安全の為にみんなと繋いでいた命砂を突如として外し、周りの制止を振り切って、谷底にダイブした・・・と言う。
登山家は言う。
「彼は、いつまで続くか分からない恐怖の時間に堪え切れず、いっそ、一思いに死んでしまえば、恐怖から解放される!そう思ったのでしょう。」
あなたの話は、この話と通じるものがあるように思います。
愛撫されている時、恐怖しか感じない。そして、延々と恐怖を感じ続けることに堪え切れず、早く犯して欲しいと願ってしまう。
また、犯されてしまえば、もはや恐怖を感じなくなる。
身も心も諦めることが出来るので、その地獄の中で何も考えることなく、叫び続けていられるから・・・この間、恐怖を感じないから・・・
そんなあなたを救う方法があるのか!?
後は、心理学に詳しい女医さんに、相談するしかないかもしれませんね。

2
投稿者:(無名)
2017/01/14 03:27:26    (zVCASCGE)
言ってる事とやってる事が真逆

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。