ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

青姦?

投稿者:このか ◆nrv28yJF7s   konotan-mm
削除依頼
2019/07/14 22:08:59 (LMYJ12nJ)
いつもたくさんのメールをいただいて
なかなかお返事できないのですが全部読んで
います。おちんちんの写メとか添付されてる
方が多くてドキドキします。
先日、メールをいただいたRさんと会いました。
何度かメールしてる間に「青姦しよ」って
いう話になってお互いに平日で昼間に時間
のある日を決めて会うことになりました。
外でえっちするのは初めてです。
脱ぎやすい服がいいのかな、って思ったので
ノースリーブスのワンピースにカーディガン
を着て行きました。
待ち合わせ場所でRさんの車に乗って目的地
まで行く間もドキドキです。初めて会う
男性とこれから外でえっちすることを考えた
だけでも恥ずかしくて顔が火照ってました。
Rさんは42歳と言っていましたが写メの通り
がっちりした体型で年齢より若く見えます。
Rさんのおちんちんも大きくて逞しいことも
知っています。初めて会うのに。
Rさんも私を見て「思ったより細い」と。
写メだともっとぽっちゃりして見えたみたい。
山の中にあるオートキャンプ場の駐車場に
車を止めました。まだこの時期は営業して
ないみたいで他に車も人の気配もありません
でした。Rさんに言われるまま車の中で
下着を脱ぎました。カーディガンも車に
置いて遊歩道をしばらく山の中に向かって
歩きました。
テントを張るようなスペースがあり、そこに
持ってきたブルーシートを敷きました。
曇っていましたが明るい外です。
Rさんが「ワンピースも脱いで」と言うので
少しためらっていたらRさんも全裸になって
いたので私も脱ぎました。
恥ずかしくて心臓が破裂しそうでした。
外で全裸の男女が向き合ってお互いの体を
見合っています。
Rさんがカバンから虫除けのクリームを出し
私に塗ってくれました。私もRさんの体に
クリームを塗っていきました。
Rさんが私の足にクリームを塗っているとき
アソコから汁が垂れていました。
「すごい濡れやすいんだね」と言われて
余計恥ずかしくなりました。
Rさんに抱き締められ体を密着してキスして
立ったままお互いの体を触りあいました。
Rさんに乳首を舐められながらアソコに指を
入れられて恥ずかしいくらい感じていました。
私もRさんの逞しいおちんちんをシコシコ
しながら乳首を舐めたりしました。
Rさんがフェラして、と言うので跪いて
おちんちんを咥えました。あまり上手に
できないのですが「気持ちいいよ」と
言ってくれました。
ブルーシートの上に寝かされRさんがアソコ
に顔を沈めて舐めてくれました。
「どんどん溢れてくるよ」と言われながら
自分でもわかりました。指を入れて
掻き回すようにズボズボされてるうちに
何度もいかされてしまいました。
Rさんのおちんちんが入ってきて外なのを
忘れたようにRさんに抱きついて体を密着
して感じていました。「バックでしよ」って
Rさんが言うので立ってRさんに腕を
引っ張られながら入れられました。
これが一番恥ずかしかったかも。
Rさんに後ろから突かれるたびにおっぱいが
揺れて何も遮るものがないから誰かに
見られてるかもしれないし。
ブルーシートに寝かされて両手を抑えつけ
られながら入れられ乳首を噛まれました。
なんか犯されてるみたいで興奮してしまい
ました。そのままRさんに中で出されて
(コンドームはしてました)犯されたみたいに
外で寝転んで余韻に浸りました。
Rさんがボディーシートで体を拭いてくれました。
服を着る前にもう一度Rさんに抱きついて
キスしてしまいました。なんか興奮して。
外で全裸の男女が抱き合うのってすごく
興奮します。病み付きになりそうで怖いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。