ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫らな嫁

投稿者:VIPコム ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2015/01/22 20:40:20 (LQj2Z6Pi)
昨日、昼時間に忘れ物を取りに家に戻り玄関に向かっていると、隣のおじさんが畑から俺んちの方を眺めていたので 「なんだ?」と思い、そぉ~っと覗くと夫婦部屋の方を見ていた。
「もしかして嫁を見てるのか?」とワクワクしながら静かに家に入り、音を立てないように部屋へ向うと嫁の喘ぎ声が聞こえてきた。
ドキドキしながら慎重にドアを少し開けるとしゃがみながら覗くと、嫁がソファに座りでがらオナニーをしているではないか!
服を捲り上げ、ブラジャーをさげて胸を揉み、片足をソファに乗せてアソコをいじりながら喘ぐ姿がたまらなく興奮してしまった。
レースカーテンの隙間から外に居るおじさんが見え、嫁は気付いてないのか、それとも見せつけているのか…
いろいろ考えながも嫁の様子をみていると、ソファに倒れるように横になり片足を背もたれに乗せ始めた。
俺の位置から見えづらくなり立ち上がって覗こうとすると、おじさんが窓に近付いて覗こうとしていたので、俺はおじさんにバレないように様子を伺っていた。
嫁の姿は良く見えないが、窓からおじさんの頭が見え隠れしているのがわかり、おじさんは嫁にバレてないのがわかったのか、頭の動きが止まりじっくり観察しているのであろう。
嫁の股は窓に向いているから丸見えなんだと思うと更に興奮してしまった。
嫁はそのままオナニーを続けていたのだが、俺は会社に戻らなくてはならないので、その後の展開が気になってしょうがなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:VIPコム
2015/01/27 10:38:26    (s2Bruo0Z)
つまらない内容で申し訳ない。
もう一度、嫁のオナニーを覗かせおじさんと交わるように考え中です。
嫁も何度かナンネで知り合った男性に寝取らせているけど、今回は自然体で詠めと交わる事を考えているので、鬼畜な俺に良きアドバイスを…
4
投稿者:(無名)
2015/01/27 03:00:23    (wQoah/44)
それだけかよ
つまんね~な
3
投稿者:(無名)
2015/01/26 12:37:06    (V97TwK6Y)
素敵な奥さんですね(^^)僕も是非見てみたいなぁー
2
投稿者:(無名)
2015/01/22 23:07:59    (mLYBtobu)
間違いなく妻はおじさんを誘っています
もしかしたらその後おじさんの巨大竿で
中出し去れたかな
寝取られて興奮しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。