ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/20 20:28:54 (VeYV3QZV)
私は、中2の時にゲーム感覚でセックスしてた。
特に面白かったのは、3年男子にイケメンランキングつけて、上位10人とエッチするってやつ。
面識ない人もいたし、大変だったけど、3ヶ月で達成した。

例えば、4位のサトウユウキの場合。
ユウキ先輩は、元バスケ部のキャプテン(引退済)。
過去に2人の彼女がいたけど、その時はいなかった。

まず、学校帰りに声をかけた。
「背中にゴミがついてますよ。」
みたいなベタな手を使った。(もちろん、ゴミなんてついてない!)
そして、適当に会話をした後、メアドをゲットした。

しばらく、メール交換した後、私の部屋に誘った。
突然でびっくりしたみたいだけど、相談に乗ってほしいという感じにしたら、誘いに乗ってきた。
部屋にきたユウキ先輩は落ち着かない感じ。
その日、私は制服のスカートを短めにして、ちょくちょくパンチラさせてたから、
ユウキ先輩、目のやり場に困ってたみたい。

駆け引きするのも面倒なので、こんな相談事にしてみた。
「私、元カレが変態で、普通のセックスしたことないんです。ユウキ先輩教えてくれませんか?」
戸惑うユウキ先輩。。。なんかかわいい!
「やっぱ、まずいよ。」

結局、エッチのマネゴトだけすることになった。
キスから始まって、胸をさわり、下をさわり、脱がしていく。(っていうマネゴトした!)
「フェラはしなくていいの?」
「オ、オレ、フェラしてもらったことないし。ていうか、どのタイミングでするの?」
「う~ん。元カレは必ず要求してきたけどなあ。じゃ、してあげよっか。」

ユウキ先輩はちょっと逃げようとしたけど、私は強引にズボンとパンツをおろした。
半勃起状態だった。
口にふくんでもにゅもにゅしたら、すぐフル勃起状態になった。
ユウキ先輩も逃げなくなったので、本気でフェラした。
「ユカちゃん、やばい。いく。」
というので、止めた。
このまま、イかしちゃおうかなとも思ったけど、私の目的もエッチすることなので。。。

「ねー本当にセックスしようよ。」
って言ったら、ユウキ先輩もスイッチが入ったみたいで、ベッドに押し倒してきた。
キャプテン務めただけあって真面目なのか、マネゴトの流れでコトが進んだ。
そして、正常位でイン!ちゃんとゴムはつけたよ。
4位だけあって、下から見る先輩はかっこよかった。
ていうか、エッチに持っていく展開に必死で、イケメン堪能したのは、この時だけだったかも。。。

そして、正常位のままゴール。


ちなみに、ユウキ先輩は童貞じゃなかったけど、10人中6人は童貞だったから、その点も大変だった。ていうか面白かった。。。
あと、ヤリマンの噂とか立たない様に、やったことを黙らせておくとか、色々気を使った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/27 16:50:46    (083CiSpW)
3位のニシタカユキの場合。
タカユキ先輩は元陸上部。頭も良くて学年で常に5位以内だったらしい。
タカユキ先輩とは、同じ塾だった。(学年違うので、別のクラスだけど。)普段裸眼で、勉強の時だけメガネがけてる。
メガネのほうが好み!
過去に彼女はいたみたいだけど、童貞だった。
塾の自習室にいる時、何回か声をかけていた。
「先輩、頭いいんですよね?」とか、「今度、勉強教えて下さいよー。」とか。
そのたびに、笑顔で返事してくれてた。イケメン+メガネ+エガオ=やばい!素敵すぎる!
学校の試験期間最終日を狙ってみた。
下校時、後をつけて1人になるのを待った。(ストーカー?) 
「先輩、試験どうでした?」
「まあまあ、かな。」
「先輩は大丈夫ですよね。私、本当にやばいんですよ。」…本当に泣きそうな感じを出す。
「自己採点、手伝って下さい。」
「どうせ、すぐテスト返ってくるでしょ」と言われたけど、泣き出しそうな感じでお願いしてみた。
そしたら、タカユキ先輩の部屋に行って見てもらうことになった。

試験後で疲れきった感じの先輩。なんかいい! 
先輩、女の子が急に部屋に来て、落ち着かない感じ。
この雰囲気のまま一気に行こうと思った。
抱きついて、泣くフリ。
密着度は高めで。
髪の匂いとか、おっぱいの感触とか伝えるの大事!(あんまり大きくなくてもね。)
 「ちょ、ちょっと待って!」 腰が引ける先輩。
先輩のアレが反応してるのが分かる。
待てないので、抱きついたままベッドに倒れこんだ。
私が上の状態。勢いでキスする。
足を絡めて、ヒザで先輩のアレを確認。既に硬くなってる! 
「ねえ、先輩にめちゃくちゃにして欲しい。」 …どこのエロドラマかって感じだけど。
ダメ押しで、先輩の手を自分の胸にもっていく。先輩が冷静さを失っていくのが分かる。

上下逆になって、狼さんになった先輩が攻めて来る。
制服脱がす時なんか、破けるんじゃないかってくらい強引だった。(確かに、めちゃくちゃって言ったけどー)
まあ、童貞なんで、ところどころ促してあげたけどね。
正常位から始めた。けど、ぎこちないので、最終的には私が上になって、イカしちゃった!
終わった後、先輩も我に返った感じになって、何か気まずかった。
あと、帰る時、先輩のお母さんと玄関出て少しの所ですれちがった。ぎりぎり、危なかったー。
4
投稿者:ユカ
2015/05/11 14:15:15    (DawdAGDG)
7位のナカニシケイタの場合。
ケイタ先輩は元サッカー部。日焼け具合がかっこいい感じ。
過去に彼女もいなかったみたいで、童貞!

放課後、公園で1人で壁に向かってボール蹴っているのを知っていたので、
ケイタ先輩の視界に入る位置で眺めていた。
(よく使う手だったけど)パンチラするかしないかぎりぎりの座り方してたら、向こうもチラチラ見てきた。
でも、向こうから声かけてくるのを待ってたら、3日かかった。。。

「何してるの?いつも。」
「ごめん。気が散った?」(先輩だけど、あえてタメ口にしてみた。)

「のど渇かない?うち、今親いないし、色々飲み物とかあるから来ない?」
そしたら、ホイホイついてきた。意外と適当な誘いかたでもついてくるモノだよ。

部屋についた。
ちょっと強引に行こうと思った。
「部屋着に着替えちゃうね」と言い、その場で制服から着替えちゃった。
着替えてる最中、ケイタ先輩は、びっくりして目を逸らしてた。
大きめのトレーナー1枚だけの格好になった。
ケイタ先輩、視線に困ってた。面白い!
ちょっと動いただけで、パンツ見えちゃうし、ブラ紐見えてる状態だったからね。
「さっきから、チラチラ見てません?」
「だ、だってその格好やばいでしょ?」
「見たいんだったら、トレーナー脱いでもいいよ。」

「それとも、触りたい?触らしてあげよっか。」
ケイタ先輩の手を、自分の太ももに持っていった。
「何してもいいんだよ。」
ケイタ先輩、しばらく唖然とした。責めすぎた?
そして「やっぱ、帰る。」といって逃げられちゃった。

さすがに、今回は逃したかと思ったら、次の日、学校帰りに向こうから声かけてきた。
「昨日はごめん。今日も行っていい?」
ケイタ先輩の目つきがちょっと違ってた。
性欲が抑えられなくて、今にも襲ってきそうな感じ。。。
ちょっと怖かったけど、望むところだと思い、部屋に連れて行った。

「何してもいいんだよね?」
いきなりベッドに押し倒されちゃった。でも、童貞だからどうしていいか分からないみたい。
「あせらなくても、最後までやらせてあげるよ。まずキスからする?」

そこからは私のペース。私の指示どおりに動くケイタ先輩。やっぱ面白い。
途中で、私が固くなってるか確認しようと触ったら暴発しちゃった。
ケイタ先輩のパンツの中精子まみれ。。。
でも、すぐ復活して、いよいよって時、ゴムつけてあげようとしたら、また発射。
また復活するのを待って、やっと正常位でIN。
やっぱ、すぐいっちゃったけどね。

大変だったけど、達成感はあったね。

3
投稿者:
2015/01/21 18:48:28    (9ZCVL896)
腐れマンコの典型みたいな公衆便所やな。
2
投稿者:(無名)
2015/01/21 16:04:50    (Bn844Vcg)
他の話も気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。