ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/20 12:35:30 (yRSpk3hg)
主人とはレス続きでどうしてもセックスしたくて
出会い系でして探しをしてみました。


50代前半
ぽっちゃり体型が好きな人で
煙草を吸わない勢力旺盛な人募集


こんなメッセージを載せたところ
こんな年齢でもエッチしたいと言ってくれる男は沢山いるのね(笑)


返事しきれないほどのメールをもらって
最終的に5人ほどに絞ってとりあえずお茶してみました。


内2人は清潔感が感じられなくてお断りして
他の3人と今はローテーションで楽しんでいます。


うまい具合に30代・40代・50代と年代が違っていて
性癖もセックスの技術もいろいろで
長年のレスでの欲求不満は見事に解消されてます。


しょっちゅう会ってると飽きちゃうから
もう一人増やして4人と週替わりで楽したいな♪


それぞれと月に2回のデートで
一度はホテルに籠ってセックス三昧。
もう一日は普通にデートがいい。


立候補者いないかしら?


次回は50代の方とのエッチを報告します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:幸一
2015/01/21 15:28:29    (eu92hLz.)
50代名古屋在住です 精力は 普通 よろしければ お願いします
2
投稿者:ナイ   pf0013540 Mail
2015/01/21 01:10:57    (BaSbsP5J)
贅沢ですね(笑)面白い人だと思いますけど。興味があったらメールください。そしたら立候補するかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。