ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4回目の訪問続き

投稿者:あきぽん ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2014/09/22 13:03:54 (yFdrs0ai)
しばらくフェラしていると、だんだん固くなり吹っ切れたのか「パイずりしろ」と言い出すんです。私はパイずりするほど大きくなく、した事もないのに服を捲られました。
しかたなく服を脱ぎブラを外してチンチンを挟みましたが挟む事が出来ず、男性がチンチンを押し付けて胸に挟んでいるような形でパイずり始めました。
「舐めろ」「くわえろ」とかやりづらくても言われた通り続け、満足したのか気持ち良くはなかったか、また普通にフェラさせられただ男性のやりたい事を試してるだけに過ぎませんでした。
男性は私の手を取り、首というか顎で部屋に行くよう指図してきました。
そんなの無理だから拒否続けましたが男性はズボンを上げ、私を引っ張り家に上がってきました。催促するように手を引っ張り、騒ぐ事はないだろうけど、何かされても困るからしかたなく部屋の前まで行きました。
「前はリビングに向かい義母の近くてフェラさせ、今回は旦那かよ」って思いさっきまでの動揺してたのが嘘のようでした。
「旦那の様子見ろ」と言われそっとドアを開けたけど、旦那はイビキかいて爆睡…すると男性は私を押し付け部屋に入ってしまい私は慌てて男性を戻そうとしたらドアを閉めどうにもなりませんでした。
上半身裸の私を座らせ、旦那が寝てる部屋でフェラするハメになってしまい心臓バクバクしまくりでした。最初は集中できず、旦那をチラ見しながらフェラしてましたが何故かドキドキがたまらなくなってしまいました。
自分でもヤバいなぁって思いながらフェラを続け「たまんないね」などと声をかけられたり、一言一言がたまらなく興奮してしまいました。
「入れちゃうかい」って言われた時は一瞬受け入れようとした自分がいましたが、首を振り拒否しました。男性も諦めたのか「旦那に見えるようにしゃぶれ」とか「イヤらしくしゃぶれ」とか言い始め、抵抗もせず旦那見たりしながらくわえ舐めまわし激しく動かしてしまい、男性に胸を揉まれ凄く感じてしまいました。
男性は腰を振り喉の奥まで突き始めたり何度も吐きそうになり苦しくてたまりませんでした。口からヨダレ垂らしながらフェラを続けチンチンが膨らんできたと思ったら口の中に出しました。
出した精子を飲まされキレイに舐めさせ、だんはパンツとズボンを履き直し私の手を取り玄関に戻りました。
ブラを着けようとしたら「よこせ」と言われ、ブラを渡し、服を着終わったら「パンツもよこせ」と…無言でジーンズを脱ぎ、ショーツを脱ぎ渡すと「濡れてるじゃん」って言われ恥ずかしくも「当たり前でしょ」って思ったけど言えなかった。男性は下着を鷲掴みしたまま出ていきました。玄関に落ちてるゴムと袋を拾いバレないようにキッチンでアルミにくるみゴミに紛れ込ませて捨てました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。