ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3回目の訪問

投稿者:あきぽん ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2014/09/22 13:01:04 (yFdrs0ai)
3回目の訪問は、夜10時半過ぎでした。
旦那を仕事へ送りリビングで義母とテレビを観ている時に家ベル?がなり、玄関へ向かいドアを開けると男性が居ました…
来る時は事前にメールをしてきたのに突然来たのにビックリしました。驚いた顔をした私を見てニヤニヤしながら入ってきました…
私に近づきキスを迫って来たので顔をそむけ嫌がっていると私の手を掴み、男性の股間に持っていき擦り始めました。
男性は手を離し「そのまま続けろと」と言い、だんだん大きく固く起ってくると「握ってしこれ」とか「玉も擦れ」要求し言われるがままにジーンズ上から男性のチンチンを触っていました。
しばらくして義母が私の様子を見に来ようとしたのかリビングのドアが開く音がし、私は慌てリビングの方へ戻りました…
義母には何もなかったような感じて他愛ない話をし、用を済まさなきゃ…みたいな感じて男性の所に戻ると、ジーンズを脱ぎ自分でシゴいていました。
私が近づくとシゴきを止め無言で腰を突き出し、フェラしろってことだなぁって思いながら膝を付き男性のチンチンを掴むと、汗なのか我慢汁なのかベトベトしてました。口を近づけると説明しようのない臭いがし、思わず「うっ」って声を出してしまいました。
すると男性は腰を突き出しチンチンを口に入れて来て腰を振り始め、私の頭を押して動かすよう催促してました。
男性は小声で「まわりを舐めろ…玉も舐めろ…手も使え…」など色々と要求し、言われた通りしゃぶり続けてました。
男性は玄関の上がり口に「四つん這いになってしゃぶれ」と言い、言われた通りしゃぶり始め ると私のTシャツを捲りあげブラホックを外し胸を爪を立て鷲掴みで揉んだり乳首をつねられたり、私は痛さを我慢し声を出さないよにしてました。
男性は片手をお尻にまわし撫でながらアソコに手を伸ばしてレギンスの上から撫で始めました。指を押し当てるような感じで撫で、たまに指を入れる動きをしたりしばらく続けてました。
するとレギンスを脱がし始めショーツの上からアソコを撫でまわしショーツ越しに指を入れてきました。
私は濡れてるのがバレるのが恥ずかしくて、そう思っているとショーツをずらし指を入れてきました。音をたてながら指をかき回され、さすがに声が出てしまいました。
すると男性は私を立ち上がらせレギンスを脱がし足を開かせショーツ履いたまま指を入れ激しく動かし始め…私は潮を吹いてしまいました…
私は口を押さえなが声を我慢していましたが、それでも指を激しく動かし続けてられました。
私は我慢出来なく座り込んでしまい、男性は濡れた指を口に入れてきて「舐めろ」と…私は指を舐め手を舐め始めました。
男性は立ち上がりチンチンを口に入れてきて「口でいかせろ」と言いしゃぶり始めました。
男性の指示を受けながらしゃぶり続けて、チンチンに力をいれてるのか大きく感じていたら腰を振り始め口の中に出してきました。
「飲んできれいに舐めろ」と言われチンチンをくわえたまま精子を飲み、そのままチンチンを舐めまわしながら事は終わりました…
帰り際に、下着をよこせと言いブラとショーツを脱ぎ男性に渡し帰って行きました。
部屋に戻りふと時計を見たら1時間近く経っていてビックリしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。