ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4回目の訪問

投稿者:あきぽん ◆HEhVsqGm9I
削除依頼
2014/09/22 13:02:26 (yFdrs0ai)
4回目の訪問は夜中2時過ぎでした。
その日は旦那が飲み会で、友達に連れられてベロンベロンになって帰って来ました。
友達にお願いして部屋まで連れてきてもらい、ベッドまで運んでもらいました。友達を見送り部屋に戻って旦那を着替えさせようにも出来ずあたふたしてる時に男性からメールが来ました「玄関前に来てるよ」って…
時間を見たら夜中2時半過ぎ、ましてやこんな時に何で来るんだょって思いながら玄関に向かいました。
ドアを開け男性に「夜中だし旦那も居て義母も寝てるから」って小声でいい、何とか帰ってもらおうとしていたら男性は不機嫌な顔をし始めたので、ヤバいって思い「少しだけフェラしますから」と言ってしましました。
すると男性は私の手を取りベルトに運び脱がせる要望を無言でしてきたのでドアを閉め座ってベルトを外しズボンを脱がしました。
パンツを脱がそうとすると手を取り股の間から手を入れさせチンチンを握らせました。そのままシゴくよう仕草をしたので、そのままシゴいてました。
だんだん大きくなり固くなったチンチンをパンツ越しにしゃぶれと言わんばかりに私の頭を股間に押し付けて来たので舐め始めチンチンを前に向けくわえました。
パンツが唾で濡れるぐらい舐めたりくわえ続けていると、男性はパンツを脱ぎ始めました。
頭を押し付けられフェラし始めると私の顔を横にして髪を退けたり上に向けるようにしてフェラしてる顔を見ているようでした。
肌寒く旦那もいるし何とか早く終わらせようと激しく動かしたり手でシゴいたりしていたら、男性は私の耳元に近付き「入れたくなっちゃった」って…私は首を振り拒否してました。
「なんで?なんで?」と何度も聞いてくる度に首を振り「今日はゴムあるから」とか「少しだけ」とか、何度も聞いてきました。
今日は入れさせないと思いひたすらフェラしたまま首を振り続けていると、「口でゴム着けて」と言い出し私に見せてきました。
「入れないから口でゴム着けてしゃぶれ」と言うので私はフェラをさせられたまま袋を開けゴムを出しました。口で付けた事ないからどうすれば良いのかわからず、ゴムをチンチンの先に当て唇で押さえながら着け始め半分ぐらいまで着けるの精一杯でした。
結局指で根元まで着けフェラしていると旦那の携帯が鳴り、慌てて部屋に戻りました。
旦那は全然起きず着信がさっき旦那を連れてきた友達だったので代わりに出たら財布忘れてたから持ってきたよと…
電話を切り慌てて玄関に戻り男性を見えないようにしてドアを開け財布を受けとりました。
もうドキドキがおさまらなく動揺しまくりでした。さすがに男性も動揺していたようで、顔が硬直しているようでした。
「今日はもう帰ってください」と言ったら「まだいってない」って…この状況で良く言えるなぁって思い、私もイライラしてしまいました。
「入れればいくよ」とか言い出しイヤだからフェラすると言って座るとチンチンは起ってなく、フェラしていてもさっきほど起たず男性も動揺してるんだなぁって思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。