ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/21 15:50:33 (N..Gz0IM)
私は数人の大学野球部員との淫らな行為にハマってる42歳のパート主婦です。

二十歳前後と若くてスポーツマンでも有る大学生達との淫らな行為は、今の私の一番の楽しみで毎月一回は大学生達の元に出向いてます。

大学生達のセックスは御世辞にも上手とは言えませんが、若いし野球中心の生活を送ってるので性に対する未熟さが感じられて、それはそれで私には新鮮味ですし、身体は立派な成人男性ですから性機能は何の問題も無く、むしろ若いだけあって男性器は不全知らずで元気一杯、性欲は底無しに旺盛で一度射精した位では満足せず、二度…三度目と求めて来る上に射精後の回復力も半端なく凄い子ばかりで、また現役の野球選手なので二度…三度…と求めてきても、動きに衰えは見られず最初と変わらない処か、むしろ勢いを増すように激しい腰使いで攻め立ててくるので、これはこれで刺激的で大学生達との関係を楽しんでる理由の一つなんです。

他にも親子同然に年の離れた男の子と性的関係を持つ事の罪悪感や、年の離れた彼等に性の対象として見られる事の悦び…、それに大学生達の出迎えの雰囲気や彼等が集まる部屋の匂い等、様々な理由から大学生達との淫らな関係が今の私にとっての一番の楽しみになってますし、旦那には申し訳ないけど当分の間は辞められない位にハマってしまってます。

そんな大学生達との淫らな関係を楽しむ日が24日水曜日と迫り、気持ちを抑えられず中途半端な内容ですが投稿しました。

水曜日の出来事は後日投稿させて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2014/09/23 04:06:21    (UPz7Pw99)
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。