ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪趣味

投稿者:S
削除依頼
2014/05/07 03:58:45 (J8tdND5G)
唐突ですが、私は男性の尿道やアナルをいじるのが大好きです。
SMサイトで相手を見つけては、定期的にプレイさせて貰ってます。
こんなプレイは滅多に相手はいなく、多少タイプじゃなくても会います。
アナルは多いけど、尿道になるとハードルあがります。

自分でも不思議なんだけど、ブジーを尿道に入れてく時の男の恥ずかしそうな顔とか、苦悶の表情とか、漏れる吐息とかに興奮します。

気持ち良さそうな吐息を聞くと
「尿道で感じてるのね、変態」と心の中で思い自分もヌレヌレになります。

普段は優しそうとか狸顔とか言われる私です。
時々、こんな趣味止めようと思い活動を休止しますが、しばらくするとやはりしたくなります。

アナルはやり過ぎて飽きてきたので、最近は尿道がマイブームです。
一人、色々やらせてくれる男性がいるけど「好きです」って言われてから、少し距離を置いてます。
「好き」って言われると可哀想になって出来なくなっちゃう。

この趣味、自分でも困ってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/06/05 14:37:40    (J1v1957o)
こんにちは私で良ければお願いしますm(__)m
7
投稿者:アウト
2014/05/16 17:45:02    (ufESMoHa)
尿道オナ、昔し体温計でしてました~(>_<)我慢汁が出てきたら体温計を細い方から入れてシコシコ。我慢汁のぬるぬるで体温計が抜けてくるので、全部入れてシコシコ。全部入れると入り口付近(亀部)で引っ掛かり自然には抜けなくなるんでそのままシコシコ。尿道と亀部の刺激で我慢汁が凄く溢れました。射精感がきたら、体温計の引っ掛かってる部分を軽く押すと自然に抜けるんで、抜いてから射精してました~(^0_0^)
昔の体温計なんで(水銀式)今はないのかな~
注、体温計が破裂しない様注意してください。
破裂した時の事考えると…恐い
んで、今はしてないです。
6
投稿者:ひで ◆9G12fmecqU
2014/05/10 01:06:17    (DQJKAyaW)
尿道プレイ、以前は結構やってました。

責め好きでSMもする女性に教えられたのだけど
最初はやっぱり少し怖かったです。

でも綿棒にローションをつけて入れていくと徐々にだけど意外にすんなり入ってきて
もうチ○ポの中に異物が入ってきたという事に興奮しまくりでした。

それからのオナニーはしばらく尿道綿棒責めにハマリました。
やった後は少しヒリヒリするんだけどやめられません。
入れる本数も2本、3本と増やしていきました。

イクときにも挿しっぱなしで、ザーメンと綿棒が同時に噴き出すように
発射するのも最高に気持ち良かったです。
しばらくしてないけど久しぶりにこれから綿棒オナニーしてみようかな~。

あとアナルも大好きで今も普通にいろいろやっています。

Sさんとはプレイの好みは合いそうですね。



5
投稿者:ヒロシ
2014/05/09 13:40:31    (b6tYCef4)
私は
女性の第四の穴として
楽しんでますね
4
投稿者:ヤブ   yavyav Mail
2014/05/08 06:14:50    (u.b6nKEd)
経験ありますよ。軽い恐怖心と痛み、ドキドキ感がたまりませんね。
でも、どちらかというとカテーテルで奥まで入れられ導尿されるほうが好きかな。
3
投稿者:S
2014/05/07 22:46:26    (J8tdND5G)
たあ君、ありがとう。
尿道に興味ありますか?
なかなか居ない人材でワクワクします。
大抵は、嫌だけど断れなくて仕方なくみたいな感じかな。
一回、外国の方にもしたけど何て言うか価値観が合わなくて振りました。
ブジーは怖い綿棒でって言うから綿棒でしたら案の定毛羽で傷ついたみたいで、数日間排尿時に痛いって苦情?言われました。
ローションはつけたけどね。
最近、男性の尿道にブジー入れてないからやりたーい(笑)
2
投稿者:たぁくん
2014/05/07 21:39:53    (FAikx4zq)
かなり尿道プレーに興味ありありで今尿道関連のDVD集めてます(笑)(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。