ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/08 07:01:16 (TiJLeykp)
ただ、日常のしがらみや、損得勘定なく話せる相手がいればいい、最初からずっとそれだけのつもりだった。
初の相手、携帯に初めてカラー液晶が出た時代。あれからもう20年も経った。
惹かれあってしまうと止まらない。毎日毎日、どこで何をしていていても。寝る間も惜しんで。
どこまでも甘く、心地好い日々。

一度だけの電話。一度だけの逢い引き。

どんなに深く絡み合っても、どんなに深く求め合っても、伴侶を持つ者にとってはどこまで行っても遊び。深く絡み合うほどに、終焉の悲しみは底なしになる。

出会わなければ、終わりもない。

悲しい遊びは、もうしない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じぃじ
2019/01/08 12:48:12    (TiJLeykp)
コメントありがとう。
何でも理由づけするのは簡単です。
3Gでのブログサイトも終わって偶然ここを見つけただけです。
依存?まぁ、皆そうでしょうね。わざわざ指摘されなくとももうじきガラケーサービスも終了します。
あなたも含めて何の関係もない人の意見を受けてみたいこともありますからね。
何かの回答にもしましたがアダルト=下ネタ、でない者もいる、ってことです。
それ以外お断り、とはどこにも記されてないですしね。
2
投稿者:
2019/01/08 08:47:49    (zCLcVbOZ)
じゃ、何故投稿しているのか?
まだこのサイトに依存しているじゃないですか!
そんな決意表明してますけど、本当にもうしないなら
投稿なんかせず、消してしまったらいいのに!
この手の投稿は、どういう意味があるんですか?
構ってもらいたいんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。