ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女は怖いね

投稿者: ◆F8eeWAamo6
削除依頼
2018/11/30 17:00:11 (hQWism/9)
こんな掲示板見つけたのでついでにちょこっと書きます。
2年前くらいの話。
合コンで知り合って付き合った彼女。
23歳で、男と付き合った事もセックスの経験も無し!って聞いて掘り出し物だな!って思って付き合ったんです。
見た目も可愛くて、オシャレで、男友達からも羨ましがられるほどいい彼女。
そんな彼女の処女を頂いて感動!!

と思ってたのですが、彼女の部屋に遊びに行ったある日。
彼女が近くのコンビニに1人で買い物に行ったんです。
暇だったので何気なく部屋を見渡すとベットの下の奥に箱がありました。
何が入ってるんだろ?と思って開けてみると小さいアルバムでした。

友達とかと楽しそうに写ってる写真でした。
ページをめくっていると最後のページにアルバムに入らなかった写真が。
見てみると、、、
宅飲みの写真が。
顔を赤らめグラスを持つ彼女の周りに無数の男達。
キスをしたり胸を揉まれている写真。
ポラロイド(チェキ?)写真に変わり、、、
裸の彼女に裸の男達。
男に脚を広げられ笑顔の彼女。
両手にチンポを握り真ん中のチンポをフェラ。
挿入されながらフェラ。
顔射、尻射。
などなど色んな写真が続々と。
極め付けは「ずっと一緒」とか「愛してる」って書いてある数人の彼氏らしき写真。

全然処女でもないし、彼氏もいた感じ。

アホらしくなって、そのまま帰りました。
それから沢山のラインや着信がありましたが、無視。

数か月後、たまたま会った彼女の友達にこの事を話すと「あの子、昔からサセ子で有名なんだよ」と。

それから人間不信です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/12/02 08:09:52    (cIu4TtQF)
処女・非処女の区別も出来ないほど、

お前のチンポは鈍感か(笑)
4
投稿者:ゆき
2018/11/30 18:27:23    (KyCOWB5L)
女で元カレの写真とか持ってるとか無いけどね
私は無い
普通は終わったら処分するよ?
あと過去は過去だし過去の関係聞いて嫌なら粗探ししない方がいいんじゃない?
自分も過去の粗探しされたら言えない事の1つや2つあるでしょ?
3
投稿者:45中年
2018/11/30 17:54:56    (oiAuBA5m)
惜しい!
写真は全てチェキにしとけば良かったね
そっちの方がリアリティーが出たよ

二年前に現像フィルム使うカメラ持ってる23才って日本に何人居たよ?(笑)

これはアラフィフ親父の妄想たい

ちなみに。。。
レス入れてるヤツもそうだが、
女経験少な過ぎやろ?

数年入れないだけで膣内固くなるのに
区別つかないわけないやろ?

ほんと、最近のナンネ質が低すぎ!
2
投稿者:(無名)
2018/11/30 17:14:54    (wwowRH8k)
そんなの見た目も可愛くてオシャレで処女って…ナイナイ!!
処女って、見た目に難アリか性格に難アリとか、どこかに難アリ女だよ。
世間を知らなすぎたなwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。