ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 03:55:43 (LpAQXeLV)
好きなのに好きと言わない。
好きじゃ無いのに好きと言う。
お金が無い時に笑う。
仕事がツラいと笑う。
「言い訳じゃないけど」と言い訳する。
「いい訳無い」と言い訳する。
走って逃げる。
「仕事が終わらない」と逃げる。
すぐ納得する。
すぐ納得したフリをする。
「別れたい」と言えない。
「別れたくない」と言えない。
あなたの気持ちが分からない。
自分の気持ちも分からない。

マジで俺○ねと思う。
ホント○にたくないと思う。

きっと傷つけたと感じて、自分も傷ついたと逃げる。

何が悪かったのか知りたい。何が悪かったのか考えたくない。

眠れない。
明日も仕事、眠らなきゃ。

苦しい。
楽になった。

グラグラと揺れる自分を冷静な目で見る。

酔っ払ったフリで戯言を書く。

眠れないと言いながら眠りに就く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/06 10:44:20    (PLW.5.gE)
そんな人と付き合ってました。
どこかでズレてしまって、修復できなかった。
私も似てたのかな。
意地張っちゃったかな。
辛かったし、楽しかった。
まだモヤモヤします。
正解ってわからないですよね。
2
投稿者:**** 2018/09/14 07:03:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。