ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 02:20:18 (2mwlPSRg)
手間も時間もお金も優しい声も掛けず、それでも一方的に懐いてくる可愛めの女の子・・・はっきり言って怖い。「すごいです」「面白いです」「カッコいいと思います」つい調子に乗って手を出そうものなら、泣くわ喚くわ束縛きついわ、今まで掛けられてこなかった物を一気に取り戻し、最終的にこっちがヘロヘロにされる。

恥ずかしいことに、これまで3回そういう女の子とつき合った。さすがに勉強した。ただただ都合の良い女の子なんていない。いたとしても何にもしてこなかったでは、後でこちらの負い目になる。女の子が「そこまでしなくていいから」って所まできちんと尽くしてからが対等と思っている。

ワールドカップみてツイッターをいじったら、偶然、そして間違いなくあの子だって分かるツイート発見。ゾワッとした。恐怖が蘇った。

このサイト見てると「肉便器」だとか「調教」だとか男の都合だけなんじゃないかと思える書き込みを多数見かける。女の子って都合いいだけじゃないぞ?
仮に今都合がいいだけに見えても、事態がひっくり返ることもあるよ?

小銭程度でもいい。ちゃんと愛情は確認して交換しましょうね。
付き合うより別れるのに力を使うとか、しなくていい経験しないようにね。

ちと落書きでしたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/16 01:47:30    (WGcdClSk)
主です。

今頃書き込み発見しましたm(_ _)m
カッコ悪いことすると罰があたる・・・私の行動の原則です。
3回もやらないと勉強しないと言うか、気をつけないと4回目も行きそうなのが怖い(^_^;)
お互いもう危ない橋を渡るのはやめましょ(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/06/29 03:16:35    (etiG0DLW)
わかるわぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。